2018年度 堺JSL選抜U-12 最終選考会

2018年度 堺JSL選抜U-12 最終選考会、
かずが参加させて頂きました。

自分の力を全て出し尽くし、
結果はどうであれ悔いはない❗
との事です。

何も言う事はありませんが
一言だけ、
「お疲れ様でした✨」

写真は友達になった、新金岡FCさんです。
SNSに載せる許可は、保護者の方達から
頂いているそうです。
いつもお世話になっております、
有難うございます🙇

1

2

3

「2018年度 堺JSL選抜U-12 最終選考会」への1件のフィードバック

  1. 今日は堺選抜最終選考でした、天気はちょっと寒かった感じでした。
    僕のチームは、紫色のチームでポジションはトップでした、最初は自分の思いどうりに体が動かなくて調子が悪かったけど、すぐに調子を取り戻すことができました。相手に囲まれたけどドリブルで抜いていったり、点を2点決めたり途中で調子が上がってきて堺選抜のコーチに自分ではアピール出来たかなと思います。ゴールを決めた一本はクライフターンで相手をかわしてからロングシュートでしたのと二本目は、フリーでのゴールでした。結果はどうなるか不安だけど自分の出来ることは全部出すことご出来てこうかいはないです。凄く皆と仲良く一生懸命サッカーを楽しむ事ができました。
    ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。