「今週末の練習」への9件のフィードバック

  1. まず、せ中でキャッチをしました。20回でした。もっと出来るようにがんばります。つぎに、ボールをけって手をパチパチするれんしゅうをしました。パチパチするのは、9回でした。10回出来るようにしたいです。そのつぎにリフティングをしました。リフティングは、55回でした。100回めざしたいです。1たい1をしました。1たい1で1回まけてくやしかったです。2たい2をしました。2たい2は、まけたのが何回かあったので、つぎはかちたいです。ミニゲームをしました。ミニゲームでまけてくやしかったです。つぎはかちたいです。 ぼくがボールを中に入れた時に、りんがおしこんでシュートを決めていたのがすごかったです。今日はまけが多かったけど、ぜんぶ楽しかったです。

  2. 今日は朝練で、まず最初にリフティングをしました。62回しか出来ませんでした。
    その後に、1対1をしました。いっせいのボールを取れました。
    その次に、2対2をしました。いっせいのボールがまた取れたから良かったです。
    最後に、ミニゲームをやりました。1勝2敗で負けたけど、ボールをいっぱい取れたから良かったです。

  3. 今日の朝練は、背中でボールをキャッチするのとボールを高く上げてボールが落ちてくるまで何回手を叩けるか数えるのと、リフティングとミニゲームをしました。
    背中でボールをキャッチするのは、得意でした。
    ボールが落ちてくるまでの間に手を叩くのは結構難しかったので自分でも練習します。
    リフティングはもっと自己ベストを更新したいです。
    ミニゲームはいっせいのドリブルがうまかったので、ボールを狙って取ろうと思っても
    取れなかったのですごかったです。

    昨日の試合は点数を決めれなかったけど、次は点数入れれるように頑張りたいです。

  4. 今日はれんしゅうをやりました。けいしんくんにリフティングとかをおしえました。ちょっとずつうまくできるようになりました。おしえるのはむずかしかったです。さいごにミニゲームをやりました。2点とれてうれしかったです。でもとられたあとにとりかえせなかったのでだめだとおもいました。れんしゅうはたのしかったです。

  5. 今日の練習で、コーチにパスして、コーチからボールを受け取ってシュートをする練習をしました。うまくいけたと思います。でもコーチから高いパスをもらってヘディングで決めるのが難しかったです。

  6. 今日はリフティングをしました。19回でした。それから1たい1と2たい2をしました。どうまのディフェンスがすごかったです。つぎにミニゲームをしました。てんがきめれなくてくやしかったです。もっとれんしゅうがんばります。

  7. きょうは、朝練をしました。はじめは、シュート練習をしました。きょうは、右足で、トラップして、右足でシュートや、左足でトラップしてから右足でシュートをしました。あと、ミニゲームをしました。点をきめれて、うれしかったです。

  8. きょうは、練習をしました。
    はじめに、遠くまで、ボールをとばす、れんしゅうをしました。つぎに、練習試合をしました。きょうは、ドリブルで、ゴール前までいって、一回めは、きょりがたりなくて、二回めは、ボールをとられてしまいました。なので、つぎは、きょうよりも、きょりをみじかく、したいです。

  9. ロングキックの練習では、初めは4バウンドぐらいしてしまったけど、最後はノーバウンドでけれるようになれたのでうれしかったです。
    最後にやったミニゲームでは、何回もシュートを打ったけど止められたので正確に蹴れるようにします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。