「今週末の練習」への16件のフィードバック

  1. ミニゲームでは、2タッチまでしか触れなかったのでパスをたくさんしました。何回もカットされてしまったので相手と相手の間にパスをします。
    だけど、ピンチになった時にスライディングでカットできたのでうれしかったです。

  2. 今日は、背中でキャッチを4回出来ました。
    高くあげてキャッチも、5回出来ました。

    ミニゲームでは、ともきとワンツーをして
    いつきにパスをしてシュートをしてくれました。
    他にもワンツーを3回できて
    僕も1点決めれました。
    みんなで、パスをちゃんと出来たからシュートを決めれました。

    たかよしがケガがなおって、次の試合を一緒に出来るのが楽しみです。

  3. 今日の朝練の一対一でいつきを抜けなかったのでくやしかったです。次は抜けるようにがんばります。久しぶりにみんなでミニゲームができて楽しかったです。
    もっとチームの役に立てるようにがんばりたいです。

  4. 今日は、3対3をやって、しっかりと中にえぐって行って、れいしにチャンスになるボールをだせてよかったです。
    あと蒼に裏に出せてという声を出して点を決めれて良かったです、次は、試合でもできるように頑張ります。

  5. まず、せ中でキャッチをしました。次にボールを上にけって手をパチパチするれん習をしました。次に1たい1をしました。1たい1では正太ろうとして負けたので、次は勝ちたいです。さい後にミニゲームをして、3チームにわかれました。ぼくは赤チームでした。あつきとけいすけとそうしとたかよしと1年のそうたくんとチームでした。 1回目は同点で、2、3回目は勝ちました。あつきがぼくにパスをくれて、シュートが出来てうれしかったです。

  6. 今日の朝練で、1人の人がボールを投げて、もう一人がけって相手に返す練習をした時に、あまりうまくできなかったので、もっと練習します。ディフェンス対オフェンスで2対2をした時に、マークがあまり出来ていなかったので、もっとしっかりマークします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。