「今週末の練習」への16件のフィードバック

  1. 今日は1年生のけいしんくんが体けんにきました。体けんにきて、入ぶしたのでうれしいです。
    さいしょにボールをなげてせ中でキャッチするのれんしゅうをしました。けいしんくんといっしょにしたので何回できたか数えてなかったです。
    つぎにボールをけって手をパンパンたたくれんしゅうをしました。けいしんくんははじめてだったのに、じょうずにできてました。
    ダルマさんがころんだ!を2かいしました。とてもたのしかったです。
    1たい1でけいしんくんとしました。けいしんくんのマークがじょうずでぬけませんでした。
    きたばたけ君とイスとイスの間を通すれんしゅうをしましました。コーチがイスが壊れるくらいのキックをしてもいいと言ったけど、イスは壊れなかったです。
    ミニゲームもしました。いっせいがいっぱいゴールをきめてスゴイ!と思いました。
    りんとともきといつきとともやのワンツーもすごかったです。
    今日のサッカーもたのしかったです。

  2. きょうは1年けんしんくんがたいけんだったので、
    いっしょに行きました。あされんではいいところとわるいところがありました。いいところはミニゲームで3点きめたことです。1点目はりんくんとともやくんといつきくんでパスをつないできめました。きもちよかったです。わるいところはけんしんくんにあまりおしえることができなかったことです。

  3. 今日の朝練で対面パスをした時に、右でけるんやったら右、左でけるんやったら左でしっかりパスをする相手の足元に返せたので、これからも正確にパスをするようにします。3対3をした時に、たいがけったボールを胸トラ出来たので、どんなボールでもしっかりトラップが出来るようにします。

  4. 朝練で ミニゲームが一番楽しかったです。しょうたろう に「いつもよりいいね」と言われて嬉しかった
    です 。 今日は 楽しい練習でした。

  5. 今日は、インサイドキックでいすといすの間にボールを通すれんしゅうをしました。ちゃんとできたのでよかったと思いました。1たい1のときは、あせってしまってゴールを見ないでけってしまって、はずれてしまいました。だから、こんどはゴールを見て、どこにきめるか見てシュートします。ミニゲームでは、ワンツーでりんにパスをもらって、シュートをきめれました。いっせいがラインギリギリでドリブルして、あい手をかわしまくっていたのがすごかったのと、正太ろうのシュートが力づよくてすごかったです。たのしかったです。

  6. 今日の練習で3対3をした時に全然パスをもらえなかったのでしっかりもらえる動きをします。声を出してパスをもらいます。パスがとうらなかったのでしっかり頭を使ってパスをします。1対1をした時にディフェンスが軽かったので厳しくディフェンスをします。

  7. 朝練は、背中でキャッチと ボールを上げてる間にパチパチするのをしました。ミニゲームは 全部 同点でした。中々 走れてなかったから 勝てなかったです。もっと走れるように頑張ります。

  8. 今日は2対2をして ドリブルをして顔を上げて周りを
    見れてなくて、後ろに味方がいるのに気づかなかった
    ので、次からは顔を上げて周りを見れる様にしたい
    です。

  9. きょうひさしぶりにミニゲームをしました。1年のけんしんくんもきました。うれしいです。ミニゲームはりんとともきとひびがすごかったです。ともきとりんで1ツーしてともきがひびにわたして、とめずにシュートしてすごかったです。りんが声をゆってたからひびにもわたせてたから、ぼくもやりたいです。おもしろかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。