「今週末の練習」への21件のフィードバック

  1. 今日のサッカー練習は、ミニゲーム・パス・シュート・背中でキャッチ・ボールを高く上げて手をパチパチ・リフティングをしました。
    リフティングは全然出来ませんでした。練習をして出来るようになりたいです。
    背中でキャッチはもっと高くしたいです。でも4回はキャッチ出来ました。
    パスはけいすけと、ひかるでしました。
    シュート練習は決めれなかったけど、コーチにシュートするところを考えるように言われました。
    ミニゲームでは、全部で2点決めれました。
    皆、楽しそうに練習をしました。
    10月からたかよしもサッカー出来ると思うので
    一緒に練習をしたいです。

  2. 朝練で一番印象に残ったのは、1対1です。1対1では
    「シュートコースが見えたら打つ」ということを意識しました。あと、オフェンス→デェフェンスという
    のがしっかりと切りかえを出来なかったので次は
    出来るようにしたいです。

  3. 今日はぜん学年でストレッチをしました。1たい1では、先にボールをとれたほうがオフェンスで、ぼくは2点入れれました。こんどは5点きめたいです。いすといすの間をとおしてパスをするれんしゅうでは、「いすをこわすかんじで」ってコーチに言われて、ともきとやって楽しかったです。ミニゲームでは、いっせいがいいポジションを見つけて、コーチにパスをもらっててすごかったです。雨がふってきたけど、トオキックでシュートできてうれしかったです。

  4. 今日の朝練は1対1だけをしました。パスを出してもらってそれを追いかけて1対1をする練習では、ドリブルをして相手を抜いてからゴールのはなれた所でシュートを打っていたので、もっと近づいて打つようにします。対角線の1対1では、シュートをして入った後のDFの切り替えがはやく出来たので、これからも切り替えをはやくするようにします。

  5. 今日は朝練で、まずさいしょに背中でキャッチする練習をしました。
    その次にボールをける練習をしました。たのしかったです。
    さいごにミニゲームをしました。雨がふってきて中止になったからざんねんでした。

  6. 今日は、1対1をやった時に間合いを気おつけてやっていて、しっかりと相手を抜けることが多かったので良かったです。
    最後に試合をやった時に、土の状況が悪く急にボールが止まったりしたけど、僕達のチームは、逆転勝利で勝ってとても良かったです。

  7. 今日の練習で最初のドリブル練習では難しくてできなくてリフティングもできなかったのでしっかりしていきたいです1対1ではボールをとるときはちゃんと距離をとってとりたいですミニゲームではしっかりボールをとるときにおさめていきたいです

  8. 今日の練習で、1対1をしたとき少しフェイントすると簡単に抜けれたのが一番よかったと思います。ミニゲームをしたときキーパーの真っ正面を狙いすぎてシュートをうってもなかなかはいりまけんでした。だけど、後半逆をついて点を入れれたのがうれしかったです。しっかりとシュートを打って点を入れたいです。

  9. 今日の練習で1対1と2対2をした時に、1対1の時は相手がドリブルをして足からボールがはなれた時にしっかりと体を入れれたしドリブルでも抜けたので、これからも足からボールがはなれた時にしっかり体を入れれるようにします。2対2をした時に、仲間がボールを持っていて相手に取られそうな時にスペースに走ってパスが出来る所に動けていたので、スペースに走って相手からボール取られないようにします。

  10. 今日は練習でドリブルの練習の時は、出来るだけ顔を
    上げて練習しました。最後のミニゲームで僕は、パス
    をする事が多かったので次は積極的にドリブルを
    したいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。