「今週末の練習」への21件のフィードバック

  1. 今日の練習で1対1をした時にゴール決めてから切り替えが遅く決められたので決めてから切り替えを早くします。しっかりロングシュートを打てれるように練習します。ドリブルでうまく抜けたけど確実に抜けれるように練習します。

  2. 今日はミニゲームをしました。負けたのでこんどは点を入れてかちたいです。リフティングのれんしゅうもがんばりたいです。

  3. 今日は、1対1をして、みよしコーチとやった時になんとかスピードでついていけて、ボールを取り返せたけど、コントロールミスでボールが出てしまって残念でした、でも、僕が抜こうと思っていた所が良くて、抜くなら1回中にボールを蹴ってディフェンスをうごして抜けというアイデアをもらって、その後意識してやると、相手を何回も抜けてとても良かったです。
    だから今日教えてもらったのをしっかりと覚えておきます。

  4. 今日の練習で1対1をしたときボールをなかなかとれなくて自分は、もっと練習したほうがいいなぁと思いました。
    途中で雨がふってきてなかなか練習できなかったけど自分でできることは、しっかりやろうと思いました。

  5. 今日はまず1対1をして、スピードをのったままゴール前まで行けたのに止まってしまって取られて入れられてしまったのでスピードに乗ってゴール前まで行けたらそのまま止まらずシュートを打つようにしたいです。小さいコートでしたときキーパーをしてビビってしまい取れなかったのでビビらずしっかりボールを見て止めるようにしたいです。

  6. ミニゲームをやりました。いいところはドリブルがはやくうまくできたことです。わるかったところはボールをとられてもとりかえせなかったことです。れんしゅうはたのしかったです。

  7. いすといすのあいだにボールをとおすれんしゅうをしました。たのしかったです。ミニゲームは1たい2でまけました。つぎはかてるようにがんばります。

  8. 今日はミニゲームをしました。ミニゲームで、りんといつきとけいすけとチームでした。勝負をしたときに、赤色ビブスとビブスなしチームとたたかいました。赤チームに2対1で勝てて、ビブスなしに2対0で勝ちました。りんのシュートがうまかったです。いつきのシュートが、ななめに入ってうまかったです。けいすけは、てきのボールを取りに行ってくれてました。今日の練習も楽しかったです。

  9. 今日の朝練で、1対1の練習でドリブルで突破したら良かったのに1対1で仕掛けてしまって、ボールを取られたりしていたので、もっとドリブルで突破するようにします。最後にミニコートで1対1をした時に、オフェンスをするのが遅れてしまったりしたので、前の1対1が終わったら自分もすぐに始めるようにします。

  10. 今日の朝練でとちゅうで雨で中止になってしまったので、もうちょっとやりたかったです。ディフェンスとオフェンスを決めてコーチがボールをけって1対1で練習しました。6年生が強かったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。