「今週末の練習、朝練」への22件のフィードバック

  1. 今日は、始めに背中でキャッチをしました。リフティングは 14回できました。30回 めざして、頑張ります。ミニゲームは たのしかったです。

  2. 今日、練習で背中でキャッチするのが全然できませんでした。
    上にあげて手をパチパチするのは、もっと力を入れたいです。
    ミニゲームでは、僕はビブスなしで、あつき・しょうたろう・はやとと同じチームでした。
    赤チームとしたら、0対0僕がシュートしたら
    いっせいが走ってクリアしたのがすごいと思いました。僕も練習してやってみたいです。

  3. きょうは2年と1年で2人くみつくって、うえにあげずにつよくけるのをしました。ぼくははやとしました。リフティングは26回でつぎは30はいきたいです。さいごにミニゲームをしました。みずいろとあかとビブスなしでミニゲームをしました。1人すくなかったから、山下コーチがみずいろチームにいきました。ボールをとろうとしたら、ループしてともきにパスしていました。うまっとおもいました。

  4. 今日は、朝練で最初に背中でキャッチをする練習をしました。
    14回出来ました。
    その後に、リフティングをしました。
    96回出来ました。
    次は、リフティングが100回出来るように頑張ります。
    その後に、いっせいとパスの練習をしました。
    ちょっとだけ難しかったです。
    最後に、ミニゲームをしました。
    2回出たうち、2回目にフリーキックを蹴りました。
    ゴールの端の方を狙って蹴りました。
    すると、ゴールの端の方から入りました。
    1点入れられて、嬉しかったです。
    今日2時間楽しかったです。

  5. 今日は、ボールを上にけって、手をパチパチするれんしゅうをしました。そのあと、どうまとぼくでパスをしました。まっすぐパスが出来てうれしかったです。次はミニゲームをしました。ミニゲームで、ぼくがファールされた時に、どうまに「けって」と言ってどうまにけってもらったら、直でねらって入ったのがすごかったです。

  6. きのうは、練習で最初に、背中でキャッチする練習をしました。
    11回背中で、キャッチ出来ました。
    次に、リフティングをしました。56回しか出来ませんでした。
    最後に、ミニゲームをしました。楽しかったです。

  7. きょうのあされんでは、山下コーチに、インサイドでけるときに、けらない方の左足を、けりたい方にむけると、まっすぐとぶって教えてもらいました。ミニゲームで、ともきがホイッスルがなったら、ひとりでぜんいんぬいてゴールしてたのがすごかったです。光がめっちゃ走ってクリアしてたのもすごかったです。がんばったことは、自分であい手からボールをとって、自分でドリブルできたことです。こんどのもくひょうは、自分であい手からとって、自分でゴールしたいです。

  8. 今日のれんしゅうのいいところはミニゲームで1てんとったことです。ドリブルシュートでした。わるいところはパスがうまくできなかったことです。でもぼくのパスでいつきくんがヘディングシュートしてきめたのですごいとおもいました。

  9. 今日はリフティングが16かいでした。いつも20かいできるようにがんばります。はじめてするれんしゅうをしました。マーカーとマーカーのあいだにパスをするれんしゅうです。むずかしかったです。さいごにミニゲームをしました。ドリブルでうまくできたときがあったのでうれしかったです。

  10. 今日は、始めに ボールを投げて背中でキャッチしました。今日は、高くボールあげてみました。まぁまぁできました。持ち蹴りしてぱちぱちと、横から コーチが蹴ったボールをシュートする練習もしました。ドリブルのタイムは 7秒だった、もっと早くドリブルできるようにしたいです。ミニゲームは 一点だけ ゴールできたけど、もっとゴール決めれるようになりたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。