「今週末の練習、朝練」への22件のフィードバック

  1. 今日の練習はドリブルをしました。 タイムは8秒だったので、 次はもっとはやくできるように頑張ります。
    そしてミニゲームはどうまくんがボールを遠くまで蹴っていたのですごいなと思いました。

  2. 今日の練習で、ワンツーの練習をしました。なかなかボールに追いつけなくてくやしかったです。ミニゲームでは、負けたけど、ディフェンスでシュートをカット出来てよかったです。そして、ゆうはのボールをカットして取ることができてドリブル出来てうれしかったです。

  3. 今日は、練習をしました。ミニゲームをしました。その、時に1点ヘディングシュートできてうれしかったです。あと、うれしかったことは、ゴールキックをカットできたのがうれしかったです。

  4. 今日のれんしゅうは、ボールをせなかでキャッチするれんしゅうとかドリブルのれんしゅうをしました。ドリブルはもっとはやいタイムがでるようにがんばります。ミニゲームでもドリブルをがんばりました。あしたのれんしゅうでも、ドリブルをがんばります。

  5. まずはじめに、せ中でキャッチするれんしゅうをしました。ボールを地面に投げて、バウンドしたボールをキャッチするのが、初めてなのに出来てうれしかったです。つぎにボールをけって手をパチパチするれんしゅうをしました。そのつぎに新しいパスのれんしゅうをしました。2つのチームにわかれて、5回パスをして5回パスをつなげた方が勝ちというゲームをしました。ぼくは、どこでも動いてよくて、どっちのチームの味方にもなりました。ミニゲームをしました。ミニゲームで2点決めれてうれしかったです。1回目は、しょうたろうが上にボールをけってくれて、それを決めました。2回目は、自分で行きました。 最後にダールマサンが転んだをしました。久しぶりに勝ててうれしかったです。

  6. 今日の練習でドリブルのタイムをはかりました。
    8秒で遅かったのでもっと早くできるように
    練習します。
    ミニゲームではいつきとあいとが点を決めていたので僕も点を決めれるようにがんばります。

  7. きょうは6年と5年でさかいフェスティバルにいっていました。山下コーチが5回パスしたらかちのをしました。5回パスしてるとき、みんながだんごみたいになってたから、チームにパスもできないから広くつかったらいいとおもいました。きょうはひびいつきとあいとくんがミニゲームのとき、はじめて点をとっていました。すごいとおもいました。さいごにりんたくんがきてくれました。サッカーがんばってください。

  8. さいしょにせなかでキャッチとなげて手をたたいてキャッチするれんしゅうをしました。4回と10回でした。ドリブルタイムは5びょうで1いでした。うれしかったです。ミニゲームは5たい4でまけたのでくやしかったです。つぎはてんをとってかちたいです。

  9. きょうはリフティングでじこベストが出ました。はじめは72回だったけどつぎに78回できました。すごくうれしかったです。ミニゲームはパスがうまくできなくてくやしかったです。つぎはがんばります。あいとくんが1点きめたのですごいとおもいました。

  10. きょうは、バウンドしてせなかでキャッチするのができました。5たい5では、いっせいがいいところにいたのに、いっせいを見つけられなかったから、こんどはみつけれるようにもっとまわりを見ます。ミニゲームでは、ともきがいいパスをしてくれたおかげで、ゴールできました。ずっと入れてみたくて、はじめてだったから、すっきりしてすごくうれしかったです!山下コーチに「ナイスいつき」って言ってもらえたのがすごくうれしかったです。
    前の4年生のしあいで16たい0でまけたげんいんを山下コーチに教えてもらいました。こんどは、だれかがペナルティエリアに入ってきたら、気づいてマークするようにします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。