堺フェスタ1日目

本日、6年生、5年生は、堺フェスタ1日目に参加しました。
対戦いただきましたErbaさん、Lazoさんありがとうございました。
また、大会関係者の皆様、保護者の皆様ありがとうございました。
初戦は、2点リードされた後、1点を返し、さらに追い上げをするところで、逆に追加点を奪われました。
この1点で全員のモチベーションが下がってしまい、さらに失点を重ねてしまいました。結果は1ー5。
2戦目は、全体的に動きもよく、ボールを奪うことが出来ていたし、攻めることも出来ていたが、ゴールを決めることが出来ませんでした。結果は、0ー3。
明日は2日目です。今日以上のパフォーマンスが出来るようしっかり休んで、明日に挑みましょう。

1_n

2_n

3_n

4_n

5_n

6_n

7_n

8_n

9_n

10_n

11_n

12_n

13_n

14_n

15_n

「堺フェスタ1日目」への13件のフィードバック

  1. 昨日の試合で1試合目、エルバさんとしたとき思ったことは、とてもパス回しがうまくてしっかり顔をあげていたからパス回しがうまいんだなぁとおもいました。だから、今日しっかり顔をあげてパス回しをしたいです。
    2試合目は、相手のコーナーキックでとれるところをスルーしてしまってピンチになってしまったからきをつけます。

  2. 1試合目パスやトラップが上手くいかず失敗が続いて相手の攻撃につながってしまったので今日の試合はそういう事はなくしたいです。あと守備の時さぼってしまったのでさぼらないようにします。

  3. 昨日の堺フェスタでは、13分出させてもらって相手のシュートがとても速いと思いました。出れてうれしかったです。今日の試合では0点におさえたいです。
    須佐コーチ車に乗せて行ってくれてありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。