堺フェスタ1日目

本日、6年生、5年生は、堺フェスタ1日目に参加しました。
対戦いただきましたErbaさん、Lazoさんありがとうございました。
また、大会関係者の皆様、保護者の皆様ありがとうございました。
初戦は、2点リードされた後、1点を返し、さらに追い上げをするところで、逆に追加点を奪われました。
この1点で全員のモチベーションが下がってしまい、さらに失点を重ねてしまいました。結果は1ー5。
2戦目は、全体的に動きもよく、ボールを奪うことが出来ていたし、攻めることも出来ていたが、ゴールを決めることが出来ませんでした。結果は、0ー3。
明日は2日目です。今日以上のパフォーマンスが出来るようしっかり休んで、明日に挑みましょう。

1_n

2_n

3_n

4_n

5_n

6_n

7_n

8_n

9_n

10_n

11_n

12_n

13_n

14_n

15_n

「堺フェスタ1日目」への13件のフィードバック

  1. 今日は一試合目エルバさんとしました。エルバさんは選手の全員が顔が上がっていて周りを見てすぐにパスを出してきて全然ボールが取れなくて悔しかったです。もう一試合はLAZOさんとしました。LAZOさんはマークが上手くてかずやたいからボールを貰おうとしてもマークをはがせなくてボールを受けれなかったのでそう言うことが明日あったら直したいです。
    明日はまた気持ちを切り替えて試合をしたいです。

  2. 今日は、1試合目キーパーで出させてもらいました。
    1試合目の反省点は、あまり声も出せていなかったし止めれるシュートがぜんぜん止めれなかったところです。
    2試合目は、ディフェンスで出させてもらいました。
    ボールをとれることも多かったけどとる前に蹴られてしまったりヘディングミスなども多かったので明日は、改善してしっかり勝ち進んで行きたいです。
    保護者の方々コーチのみなさん応援などサポートをしてくれてありがとうございました。

  3. Erba戦でフォワードででて相手のボールが全然とれなくて悔しかったです。Lazo戦ではDFとMFででてディフェンスの時は相手が速くて追いつけなかったりあたり負けをしたので予測してもっとしつこくいきたいです。MFではパスをもらってワンタッチでパスをしたらミスをしたのでトラップしてからパスをするようにします。

  4. 今日の試合で反省点は、ドリブルをして抜けたけれどその後にシュートを打てたのに打てなかったので、明日は、シュートまで打てるようにします。2試合目の3ピリオドの時に、あまりボールにからめれなかったので、もっとボールにからめれるようにします。明日の試合で、全勝して7位トーナメントに行けるようにがんばります。5年生今日も応援と試合がんばってくれてありがとう。森先生、仕事の合間に来てくれたコーチ、Jグリーンに連れて来てくれたコーチ、おうた君、配車や応援に来てくれた保護者の方々ありがとうございました。明日もよろしくお願いします。

  5. 最初の試合で出た時に相手が裏に抜けてきてボールを取れなくて周りも見えなかったので明日の試合は全部勝ってデフェンスを頑張りますコーチ保護者の皆様ありがとうございました

  6. 今日は堺フェスタでいけなかったことは、フリーで
    ボールを持っていて相手が来ていないのに焦ってすぐに
    蹴ってしまったので、次からは落ち着いて周りを見て
    プレーしたいです。今日、応援に来てくださった保護者の皆様ありがとうございました。

  7. 今日のErba戦では、相手にサイドをせめさせてしまうことが多く、後セットプレーから決められることが多かったのでマークをもっとしっかりとしていきます。
    Lazo戦では、トップの9番の子がとても体が強くシュート力もある人だったけどしっかりと厳しいマークが出来なかったので、もっと声かけとかもしてサンドでとるという工夫もしていきたいです。
    今日朝早くから場所をとって頂いた福島コーチありがとうございます。
    あと保護者の方も配車やクーラーボックスを用意して頂きありがとうございます。
    明日もコーチ保護者の方宜しくお願いします。

  8. 今日1試合目にErbaさんとした時に、ディフェンスで出ました。ワンツーで抜かれたり、裏をつかれたりしたのでパスを予測してパスカットをするようにします。2試合目にLazoさんとした時に、右サイドで出ました。パスをもらった時に自分からももらいに行かなくて相手に取られてしまった事があったので、味方のパスはちゃんともらいにいきます。森先生、コーチの方々、仕事が忙しいのに来てくださってありがとうございました。福島コーチ、朝早くから場所取りをしてくださってありがとうございました。明日は、2試合とも勝てるよう声などを出して頑張ります。

  9. 今日の1試合目で悪かったところは点を決められたくないと思ってディフェンスを意識しすぎて攻めにかかわれなかったのでもっと攻めにもかかわりたいです。
    良かったところはこぼれ玉を狙ってシュートを打ったことです。
    2試合目はセンターバックをやらしてもらってしっかりボールを取れたけどたまにクリアミスがあったのでしっかりクリアします。
    コーチの方々仕事の途中などで応援しに来てくれてありがとうございました。

  10. 今日の反省点は1試合目Erbaさんと試合をした時に3ピリオド目からセンターバックで出てコーチにキーパーのときと同じようにやってと言われて最初は声とか出せてたけど途中からうらを行かさないことに意識しすぎて声を出せませんでした。なのでもっとまわりを見て声を出せる時に出すようにしたいです。良かったことは2試合目のLazoさんとした時に1ピリオドだけキーパーで出させてもらって声も出せたし、無失点にできたので良かったです。明日は勝ちたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。