5年 トレマ 対錦綾戦

昨日、5年生は、トレーニングマッチを行いました。
対戦いただきました錦綾さんありがとうございました。
応援していただいた福島コーチ、中尾コーチ、保護者の皆様ありがとうございました。
台風の影響が心配されましたが、雨もなく、時折晴れ間も出る天気で、最後まで試合が出来ました。
2チームだけでしたので、15分ハーフ3試合を行いました。途中休息も兼ねて全員でのPK対決も行いました。
PK対決が一番盛り上がってました。

1_n

2_n

3_n

「5年 トレマ 対錦綾戦」への4件のフィードバック

  1. 昨日の午前中は中国のチームと戦いました。良かったところは、ゆうとから良いパスがきて、ドリブルをしてそれを決めれたところです。
    午後は錦綾さんとトレマをしました。センターバックの時、かまちコーチに相手の選手を後から追いかけても追い付けないから選手の前にいないといけないと注意されました。次からは気を付けます。
    しゅんとのお母さん、Jグリーンに連れていって下さってありがとうございました。

  2. 午前中はJグリーンで中国チームと試合をしました。この時の良かった点はボールをとったらすぐ前線の味方にパスができた事です。悪かった点はボールを見すぎてしまった事です。そのせいで失点してしまったのでこれからは顔を上げてまわりを見てプレーします。午後からは錦綾と試合をしました。1試合目は勝ったけど2試合目は負けてしまいました。悪かった点はマークのつき方が悪かった事です。これからは相手とゴールの間に自分がいるマークをします。

  3. 午前中は中国チームと試合をしました。良かった事は、優斗と何回もパスを回せた事です。悪かったプレーは、キーパーの時に、声を出さなかった事です。
    午後は点を決めれてうれしかったです。

  4. 昨日のトレーニングマッチでは、午前中は中国のチームと試合をしました。良かったところはは左足でりゅうとにパスを出したら決めてくれた事です。車を出してくれたコーチや保護者の方々、ありがとうございました。
    そして午後は錦綾と試合をしました。良かった事はサイドから攻めて自分では決めれそうじゃなかったのでしゅんとに出したらフリーで正確に決めでくれた事です。あと点を決めれたので嬉しかったです。悪かった事は、後ろを向いていてキーパーに出すか一旦外に出すか迷ってしまって相手にボールを取られて決められたことです。次からは判断を早くして失点に繋がらないようにしたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。