「3,4,5年生 トレマ 」への3件のフィードバック

  1. 28日土曜日に中国の強風・大牛チームとトレマをしました。5人対5人の試合で10分1本だったのでいっぱい走りました。チームは2試合して1試合勝ちました。相手の居てるところをちゃんと見て次の動きができるように頑張ります。

  2. 今日は中国のチームと闘いました。
    強かったです。オフサイドがなかったので裏をとられました。
    次どんなチームでも裏をとらせないように相手方がパスをするときに自分から取りに行きたいと思います。

  3. 今日は、中国チームと、初めてトレーニングマッチをしました。あと、しんさくのコーナーキック1点きめれてよかったです。
    あと、車に乗せてくれたコーチありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。