白鷺公園マラソン + 親子サッカー

午前中だろうと、
暑いもんは暑い☀😵💦ですよね~❗
本日は、白鷺公園マラソン🏃と
親子サッカー⚽でした。
何とか最後は無事に終える事が出来ましたが、
数人の選手は軽い体調不良に……😰
子供達に負けじと保護者の方達も
ガチサッカー、ヤバいっすね(笑)
また、選手達が普段しているサッカー、
この猛暑日でも走り回っているのに
本当にスゴいな☺と感心し、
保護者の皆様には、いつもサポート
有難うございますm(_ _)mと、
感謝の気持ちで一杯になった
半日でした。 
皆様、これからも中百舌鳥サッカークラブを
よろしくお願い致します。
そうそう、白鷺公園マラソンの表彰式も
しましたね🏆 
一位 かず  4分31秒
二位 れいし 4分32秒
三位 りくと 4分48秒
   さとる     でした。
おめでとう🎊ございます。

1_n

2_n

3_n

4_n

5_n

6_n

7_n

8_n

9_n

10_n

11_n

12_n

13_n

14_n

すさコーチ
昨日,今年度初めて全員が参加した白鷺マラソンを行いました。
上位者3位までの結果は以下の通りです。赤文字は,記録更新者。()内は,更新秒。

1位 6年かずひろ 4:31(12)
2位 6年れいし  4:32(11)
3位 6年りくと  4:48(18)
3位 6年さとる  4:48(18)

今回は,かずひろが1位になりました。おめでとう。ただ,れいしと常に競い合っているので,今後もお互い切磋琢磨し,記録更新を目指してください。3位のりくととさとるも今までの自己ベストが同じで,今回も同じタイムになりました。これからも更なる記録更新に期待します。

4位以下の結果は以下の通りです。赤文字は,記録更新者。()内は,更新秒。
6年ごう     4:53(23)
6年たいき    4:56(13)
6年よしろう   5:09(5)
6年しゅうさく  5:11(1)
5年ともき    5:14(2)
5年しどう    5:19(7)
6年たーくん   5:21(10)
5年ゆうと    5:25(3)
2年ともや    5:29(18)
5年しゅんと   5:31(10)

6年あおい    5:32
6年たい     5:33
5年こう     5:41
3年おうすけ   5:44
2年いっせい   5:49(13)
6年こうた    5:54
5年あみ     5:57(9)
2年しょうたろう 6:00(11)

2年りん     6:10
2年どうま    6:11(8)
2年いつき    6:11
5年けい     6:12
2年はや     6:14(16)
4年ゆうは    6:15
1年あいと    6:15
2年あつき    6:18
4年しんさく   6:24
4年りき     6:24(52)
2年ともき    6:24
5年しゅうすけ  6:38
4年そわら    6:38
5年そう     6:42
5年ゆうご    6:45
5年そうたろう  6:47
2年けいすけ   6:57
3年かなと    7:00
2年ひかる    7:08(9)
2年たかよし   7:08
2年そうし    7:08
3年りゅうせい  7:09
4年りく     7:14
3年はやと    7:39
3年れおん    7:56
1年あきら    9:08(初)
1年そうた    9:25(初)

暑い中でのマラソンとなりましたが,49人中23人が自己ベストを更新しました。特に5,6年生が14人更新したのは,年度末に駅伝を行ったことや試合での運動量が増えていることが要因だと思います。また,4年生以下は,日々成長していると思いますので,普段の遊びやサッカーでしっかり走って,次回は自己ベストを出せるよう頑張りましょう。

「白鷺公園マラソン + 親子サッカー」への22件のフィードバック

  1. 親子サッカーでコーチと保護者が混じっているチームがあっていっぱいシュートを打たれたけど止めれて嬉しかったです。でも、1失点してしまったのが悔しかったです。パスが悪くてすぐ相手に撮られたので相手が受けやすいパスを出すようにしたいです。最後の試合にはやとくんに3点ぐらいループシュートで入れられてとてもうまかったです。

  2. まず最初は白鷺マラソンで、 とても緊張したけど
    結果は4分48秒だったけど5分をきれたので良かった
    です。これからも走り込みをして、タイムを はやくできるように頑張りたいです。 お楽しみサッカーでは、
    シュートをできなかったので次からは積極的に
    シュートを打ちに行きたいです。

  3. 今日は白鷺マラソンで自己ベストを出せてよかったです。だからこれからも自己ベストを出し続けれるように頑張ります。
    親子サッカーでは、お父さん方の体がでかくてなかなかボールを取れなかったので悔しかったです。でもたいきがあげてくれたボールを決めれたので良かったです。

  4. 今日は、暑いなか走って先頭は、れいしと僕でいつもはここで距離を離されていたけどしっかりとついていけて、最終てきにはかってとても嬉しかったです。あと新記録が出てとても嬉しかったです。
    お楽しみサッカーでは、コーチたちのチームにはいった時、コートをとても広く使えていて、ゴールの近くになるとしっかりとシュートを打っていたので見習っていきます。
    今日保護者の方暑いなかありがとうございました。

  5. 今日はお楽しみサッカーと白さぎマラソンをやりました。タイムは7分29秒でした。去年よりは早くなったのでうれしいですけど、6分台をめざします。
    おやこサッカーの一しあいめ、ぼくがキーパーになってとめようとしたら、一年まえより上手になっていてビックリしました。一しあい目ぜんぶとめれたのがうれしかったです。

  6. 今日は、さいしょにしらさぎマラソンをしました。5分29秒でした。自己ベストを更新できてうれしかったです。
    それから第二グラウンドで親子サッカーをしました。たのしかったです。
    六年生のおかあさんたち、おかしありがとうございました。

  7. 今日の親子サッカーでは、5年生対4年生と5年生のチームでしました。5年生は、フェイントとか上手く使っていてすごいなぁーと思いました。一度、点を決められそえになった時、ボールをカット出来てうれしかったです。

  8. 今日は、おや子サッカーがありました。
    8時からしらさぎ公園に行って、マラソンをしました。あつかったけれども6:11で
    きろくが出ました。うれしかったです。
    そのあとに、だいにグランドにもどっておや子サッカーをしました。
    1しあい目は0-0で、2しあい目は5-3でまけました。もうちょっとうごけたなと
    思いました。
    さいごの3しあい目は、大人たい子どもでやりました。5-0でまけました。
    大人げなかったです。
    こんどのおや子サッカーでは、大人にやりかえしを出きたらいいと思いました。
    おかしをくれたおかあさんたち、ありがとうございました。
    6年のダンスがすごかったです。自分も6年になったら、ダンスをするんだなと思いました。

  9. マラソンをしました。僕は、前より遅くなってしまったのは、走る手をたくさん動かしてなかったと思います。ともやは、早いので練習をしてると思います。
    僕も次は頑張りたいです。
    かずくん、れいしくん、さとるくん、りくとくんがメダルをもらってすごいです。
    だから、僕もメダルをもらえるように早く走りたいです。
    親子サッカーは、僕のお母さんは日陰でいてました。
    お父さんは暑がりだけど、頑張ってサッカーしてくれて嬉しかったです。
    僕は、一点決めれたのが嬉しかったです。
    あつきが、また抜きのパスをくれたから決めることができました。
    6年のお母さん、お菓子ありがとうございました。

  10. 今日のマラソンは、自己ベストを出せたけど4分台にいけなかったのでしっかり先頭集団についていっ5分きれるようにはしりこみをしたいです
    親子サッカーで、ダンスをしたときあまりみんなにうけていなかったのでもっとあほになりきりたいです。
    あと1試合も勝てなかったのでしっかり守りきれるようにしたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。