20180701 3,4,5年 トレマ 対百舌鳥戦

20180701 3,4,5年 トレマ 対百舌鳥戦

本日、3、4、5年生は、百舌鳥さんにお誘いいただき、トレーニングマッチを行いました。
お誘いおよび対戦いただきました百舌鳥さんありがとうございました。
応援に来ていただいた福島コーチ、保護者の皆様ありがとうございました。
午前中時間の許す限りたくさん試合を行いました。
日差しはきつかったが、風が強く吹いていたので、誰一人バテることなく最後まで走り続けていました。
5年生は、攻めるとき、空きスペースに出ることとその選手にパスも出せて、しっかりシュートまで持っていけることが
出来ていました。ただ、攻め続けると、全員が上がりぎみになるため、カウンターによる失点がありました。全員で声を出して、守備がおろそかにならないようにしましょう。
3、4年生は、攻めているときは前に前に出る気持ちが強く先にボールを触りに行けてました。守備の時は全員が引き気味になり、自分のゴール前まで戻ってしまうので、もっと攻撃の時と同じように前でボールを取るようにしましょう。

1_n

2_n

3_n

4_n

「20180701 3,4,5年 トレマ 対百舌鳥戦」への2件のフィードバック

  1. 一昨日のトレーニングマッチでよかった事はペナルティーエリアでボールを持っていて決めれそうだと思ったけどりゅうとが確実に決めれそうだったので、パスをすると落ち着いて決めてくれたので嬉しかったです。あと、攻めているときに逆サイドのそうがフリーだったのでパスをしてそうがシュートした球がこぼれたので、それをシュートしたら入ったので嬉しかったです。

  2. 昨日の百舌鳥さんとのトレマで良かったところは、前が空いている時にドリブルが出来たところです。でもコーチにペナルティエリアに入ったら持ちすぎずにどんどんシュートを打っていってと言われたので次の試合ではどんどんシュートを打っていきたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。