「20180630 中央リーグ 対深井、野田戦」への9件のフィードバック

  1. 中央リーグがあって深井さんと野田さんと試合をして、ダメだったところはうらを取られそうになった時に声掛けを出来なくて深井さんの時は点を入れられてしまったことです。これからはうらを取られると思ったら声掛けをするようにしたいで。あと野田さんとした時にシュートをいっぱい外していたので、決めきるのが大切だなぁと思いました。昼からはミニゲームをして、最後にベンチとかの片付けを手伝いました。

  2. 昨日の中央リーグでは、決める時に決められなくて、決定力が昨日もなかったので、練習が足りないことを実感したのでもっと頑張るようにします。

  3. 最初に深井さんとして相手が上がってきた時に抜かれたのに反応が遅くて追い付かなかったのでもっと反応を速くできるように努力します。次に野田さんとしてバックででて相手がドリブルしてる時に足でいってしまって抜かれたので身体でいってあたり負けもしないようにしたいです。トレマではあまり走れなかったので体力をつけて抜かれても追い付けるぐらい頑張ります。

  4. 今日は深井さんと野田さんと試合をしました。
    深井さんはパス回しがうまくて引き付けて裏に出すパスやトップの人にボールをすぐにつなげれていて凄かったです。なので、自分もそんなパスができたらいいなと思いました。
    野田さんのときは、ボールを持った時にすぐに詰められてボールを取られてしまったのでそこの対応をはやくしたいです。

  5. 今日の試合で、深井さんと戦った時に、また抜きを2回出来たのでうれしかったです。野田さんとした時は、スローインカットをよく出来たので、よかったです。でも、体負けを、したので次はボールと体の間に体を入れるようにします。

  6. 今日の試合で深井さんと戦った時にちゃんと体を入れれなくて結果は0対3で負けてしまったので体を入れて取ったら焦らずにクリアするときは中途半端じゃなくてちゃんと蹴ってパスするときはちゃんとパスをしたいです野田さんと戦ったときは足だけで行ったのでそこを直したいですあとそしてハンドにきおつけたいです

  7. 今日の試合は、足を怪我してでれなかったのが悔しかったです。僕は、深井の人たちがとてもいいなぁと思いました。特によかったところは、しっかり周りをみているなぁと思いました。僕は、周りを見ていないからパスコースが減っているのでしっかり周りを見てパスコースがふえるようにしたいです。

  8. 今日は中央リーグでした。深井戦が終わった後、三好コーチに「個人の技術が負けている」といわれたので気をつけないといけないと思いました。
    今日は右サイドでプレーしていたけど 試合は左サイドで攻める事が多くて「右サイドが生きていない」と言われたのでもっと声をだして呼びたいです。
    野田戦ではパスがよくまわっていたと思います。
    1点決めれたけど こうたのアシストが良かったからだと思います。

  9. 今日は、深井さんと、野田さんと戦って、深井戦では、トップ下の動きを詳しく教えてくれました。その言葉をしっかり覚えたいです。
    野田戦では、しっかりと前から当たってプレッシャーをかけれたのは、とても良かったです。あと、サイドで、ボールを受けてシュートまでいけた時とても良かったです。
    あと今日みたいに暑い中でももっと走れるように頑張りたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。