「20180617 今日の朝練」への12件のフィードバック

  1. まず、ボールをせ中でキャッチするれんしゅうをしました。10回でした。もっと多く出来るようにがんばります。次にボールをけって手をパチパチするれんしゅうをしました。手をパチパチするのは、パチパチも10回しか出来なかったので、もっと出来るようにしたいです。次は、ドリブルをしてゴールにシュートするれんしゅうをしました。コーチのキーパーに全部止められたので、次は止められないようにがんばります。 次にミニゲームをしました。ミニゲームは2たい3で負けてくやしかったです。最後に3、4年生とミニゲームをしました。2たい0で負けてしまいました。シュートしたけど入らなかったので、次は入るようにがんばります。ミニゲームもたのしかったです。

  2. 今日の朝練はコーチからのパスを2タッチでシュートをうつ練習をしました。1回はずしたので全部きめれるようになりたいです。

  3. コーンを回って1対1をする練習をしました。1対1で体で負けてくやしかったです。1、2年とミニゲームをしました。2対0で勝ちました。1点決めれてうれしかったです。

  4. 今日は1年から4年でミニゲームをしました。
    ミニゲームだけどコートが広かったです
    0-2でまけました。
    3.4年生はパスも通るし、ドリブルが早かったです。
    負けてしまったけど楽しかったです。
    またやりたいです

  5. 今日は、ミニゲームをしました。一回だけ、ボールをうばえました。嬉しかったです。今日は、シュートできませんでした。次は、シュートできるようにがんばりたいです。

  6. きょうは、ドリブルシュートをしました。シュートできてうれしかったです。1、2年生たい3、4年生では、すぐパスしないで、じぶんでドリブルできたとおもいます。あされんたのしかったです。

  7. きょうは1年生から4年生がおりました。せなかでキャッチが29かいできました。うれしいです。つぎは50かいできるようになりたいです。3.4年たい1.2年で大ミニゲームをしました。しんさくくんがけったボールをキャッチできてうれしいです。手でしっかりとめれました。せめてるときはどりぶるとかパスをしました。3.4年生はまたぬきとかじょうずでした。ぼくもまたぬきやってみたいです。

  8. 今日は、朝練で、まず最初に、リフティングをしました。1回目で、105回出来ました。
    次に、ミニゲームをしました。1点決めれなくてくやしかったです。
    最後に、3,4年対1.2年のミニゲームをしました。
    3対0でまけました。けれども、楽しかったです。
    リフティング、1回目で、105回出来てうれしかったです。

  9. さいしょになげてせなかでキャッチとなげて手でパチパチするれんしゅうをやりました。そのつぎにリフティングをやりました。30かいできました。つぎにマーカーをよけてシュートするれんしゅうをやりました。さいしょはきめれなかったけど、つきはきめれました。そのつぎにミニゲームをやりました。3、4年生があいてで3たい0でまけました。でもうまくできていたとこもあったのでよかったとおもいます。

  10. さいしょになげてキャッチとなげて手をたたくれんしゅうをしました。10かいと12かいできてうれしかったです。つぎにリフティングをしました。16かいでした。いつも20かいできるようがんばります。そのつぎにコーンをよけてシュートするれんしゅうをしました。1かいきめれなかったのでくやしかったです。
    ミニゲームはりんくんがさいごにきめて3たい2でかちました。つぎは3、4年生としました。3たい0でまけてくやしかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。