スキルアップセミナー

昨日は、6年生がスキルアップセミナーに
参加させて頂きました!
2018年度 堺JSLスキルアップセミナー
6年生の第二回、 です⚽
全てのご関係者の皆様、大変お世話になり
有難うございましたm(_ _)m
仕事で観に行けず残念でしたが、
保護者の方から
「みんな頑張ってましたよ✨」と
嬉しい連絡がありました。
第二回のテーマは《ドリブル》でしたが、
どうだったかな?
日本代表の乾選手の様に、
変幻自在のキレキレなドリブルが
出来たかな?😆
そして何より、サッカーを楽しめた事が
一番だと思います\(^_^)/
また、第一回の様に他チームの選手と
友達になれたかな~?
これからも成長していこうね!
頑張れ、未来のW杯戦士達🏆😁
最後に、
この様な素晴らしい環境を与えてくださる
全ての方々には感謝しかありません😂
本当に有難うございますm(_ _)m
雨☔でなくて、よかったです(笑)

4_n

1_n

2_n

3_n

「スキルアップセミナー」への3件のフィードバック

  1. 昨日のスキルアップセミナーで最初に、1対1をして
    色々な技にチャレンジして少し難しかったです。
    あと試合中のポジショニングなど良い場所にいたり
    出来たのでそこは、良かったと思いました。

  2. 昨日のスキルアップセミナーで、ドリブルの練習をして、引いてアウトサイドでけって、ぬく練習が難しかったです。勝ち残りの1対1で、3回勝ち残ったのがうれしかったです。ミニゲームで、体負けしていたので、もっとしっかり体を入れます。スキルアップセミナーで色々な事を教えてもらえて、行ってよかったです。

  3. 今日のスキルアップセミナーで細かいドリブルの基本を教えてもらいました。1対1をした時に、細かいドリブルを使って抜けたので良かったです。ミニゲームでは、ドリブルをしていて取られた後にすぐボールを取りに行けていなかったので、これからはドリブルをしている時も「絶対に取られない」と思いながらしたいし、もし取られたら「絶対に取り替えす」という気持ちでしたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。