「20180513 朝練」への12件のフィードバック

  1. 今日の練習でナナミラワンツーからシュートを打つ練習をしました。シュートを打てるのにパスをしてしまったのでもっと点を決めれる気持ちを持ちます。いつもとちょと違う魔方陣をやって50本パスをとうすことができなかったので次は50本パスをとうせれるようにします。

  2. トレマで悪かったところは、動き出しが遅かったことです。もっと予測して動き出したいです。センターバックの時かまちコーチにハーフラインから相手はシュートをうてないから、体を入れることよりも追い付くことを優先してということを言われたので、次から気をつけたいです。

  3. せなかでキャッチするれんしゅうは17かいできました。つぎは20かいめざします。ドリブルのタイムは6びょうでした。リフティングは18かいでざんねんでした。ミニゲームは2しあいめに1てんきめてうれしかったです。もっととれるようにがんばります。

  4. さいしょになげてうしろでキャッチするれんしゅうをしました。5かいしかできなかったのでつぎは10かいできるようにします。リフティングは14かいでした。20かいめざしてがんばります。ドリブルのタイムは5びょうで1いでした。はじめのミニゲームでキーパーをしてコーチにナイスキーパーといってくれまさした。つぎにキーパーをこうたいして、左足のシュートがきまったのでうれしかったです。

  5. 今日の朝練でナナ・ワンツー・シュートをした時に、ワンツーでボールをもらってフリーなのにパスをしてしまったので、フリーな時は自分でドリブルをしてシュートをするようにします。

  6. 今日はまずリフティングをして落とした後の対応が出来なかったのでするようにしたいです。その後なな、ミラー、ワン、ツーをした時ワン、ツーの時ためれなかったのでためるようにしたいです。シュート練習をした時足だけでとめてたのでまず手から行くということを出来るようなりたいです。コーナゲームはボールがいっぱい来たけど全部空振りになってしまったのでボールを見て蹴るようにしたいです。

  7. 今日の6年生の朝練は自由参加だったけど、自分の立場の自覚の少なさと、気がたるんでいるのが原因でやすんでしまいました。すみませんでした。

  8. 今日の朝練でまほうじんをする時にトラップをいっぱい失敗したのでちゃんとおさめていきたいです
    Onetwoをしてシュートをする練習では何回も同じ間違いをしてしまったので1度聞いたことは一回でできるようにしたいです

  9. 今日朝練で練習をしてくやしかったことは
    コーチに体を入れてパスが出て来たら流してシュートがうまくできなくてくやしかったです。
    ミニゲームでしんさくからパスをもらってシュートをしたけどそわらが止めたのでシュートが入りませんでした止められてくやしかったです。次はがんばります。

  10. 今日の朝練のミニゲームで相手と相手の間に顔を出せたし、たくさん点を決めれたので良かったです。
    ゴール前でボールを持っていて取られたので気お付けるようにします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。