「20180506 朝練」への11件のフィードバック

  1. 今日はあさ練で、1・2年の人数が少なかったから3年もいっしょに練習をしました。
    まずさいしょに、リフティングをやりました。
    ふくしまコーチにみんなの前でやってと言われて、みんなのまえでやりました。
    みんなの前でリフティングをやれてうれしかったです。
    そのあとにパス練をしました。
    ちょっとだけななめにいったから、もうちょっとパスをうまくまっすぐにければよかったと思いました。
    さいごにミニゲームをしました。1・2年たい3年でしました。4-0でまけました。
    くやしかったです。

  2. 朝練ではまず軸足を抜くリフティングをして最近してなかったからあんまりできませんでした。ロンドモービルは雑なパスがいっぱいで中になる時が多かったのでしっかりまわりを見るようにしたいです。5対5ではシュートを打たれそうになった時に出るか出ないか迷って入れられてしまったのですばやく判断するようにしたいです。

  3. 朝練でパス&ゴーの練習をしました。タイミングが悪いとコーチに言われたのでタイミングを合わせるようにします。ミニゲームでは、ドリブルを出来たけどパスをあまり出せなかったので正確にパスをします。
    ゆうとが、ドリブルの時に体をしっかり入れていたプレーが良かったと思いました。

  4. 今日の朝練で、ワンツーの練習をしました。パスしてから動くのがちょっとおくれていたので、むずかしかったので、次からパスして早く動き出します。ミニゲームで、コーチにも言われましたが、1人だけ遠いぎゃくサイドにいすぎたので、もう少し近くでボールをもらえるような所にいるようにします。

  5. 朝練で、ななミラーワンツーの練習をして、ミラーをした時に、ためるのが難しかったです。あと、ワンツーで返す時がうまくいったので、よかったです。5対5をした時にボールをもらったのに、けってしまったりしていたので、すぐけらずに、冷静にパスをします。

  6. 今日ロンドモービルをやって、すぐに空いているところに移動できなくて、味方が困っている時があったのですぐに移動できるように先のことを考えて動きたいです。
    最後半コートで攻守の切り替えに似ているのをやって、僕がボールを受けて取られる時があってカウンターをくらってみんながしっかりと守ってくれて、試合だと決められるかもしれないので直そうと思いました。

  7. まずリフティングをしました。今日は、12かいでした。20かい目ひょうで出来なかったから、出来るようにがんばります。ミニゲームをしました。4たい0でまけました。つぎはかちたいです。

  8. 朝練ではロンドモービルをした時動けてたと思うので良かったです。

  9. 今日は朝練で最後の5対5で切り替えがとても遅かったので
    これからは切り替えを早くしていきたいです。

  10. 今日の朝練で、ナナ・ミラ・ワンツーをした時に、かずとやって完ぺきに出来たので、試合中でも出来るようにします。攻守の切り替えでは、ボールを持った時に、声かけをしてワンツーが出来たので良かったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。