今日の朝練

本日、中学年リーグ後期の表彰を行いました。
4年
優秀賞:ともき、敢闘賞:そう
3年
優秀賞:ゆうは、努力賞:さく
おめでとう。さらに上達出来るようこれからも練習を頑張りましょう。
成績は、4年生:9位、3年生:6位でした。

1_n

2_n

3_n

「今日の朝練」への21件のフィードバック

  1. 朝練でロンドモービルをしたとき、パスを上手く出せたけど取られてからも、取ってからも切り替えが遅くなってしまったので切り替えを早くするようにします。3対3をしたときゴールキックを上手く出せなかったので相手が受けやすいパスが出せるようになりたいです。

  2. 朝練ではロンドモービルをしました。パスがあまり通らなかったのでパスのせいどをもっとあげたいです。

  3. 今日は鳥かごをした時トラップやパスなどの基本が出来なかったので修正します。あとボールを奪ったあとのリスタートが遅かったのではやくしたいです。
    3対3で広がってボールを受けれたと思うので続けていきたいです。

  4. 今日の練習では、三対三でいらないときにバックパスをしてしまって負けたのでできるだけバックパスを出さない方がいいと思いました。だからパスをだすときは、しっかりかんがえてだします。

  5. 今日は朝練でロンド・モービルをして、遠くにボール
    があってもいつボールが来てもいいように準備しておいた
    方が良いと後藤コーチにアドバイスをもらったので
    その通りのしたら、うまく出来たので良かったです。

  6. 今日は、でんしゃをやりました。
    はじめてなのでたのしかったです。
    次はケンケンずもうをして、
    まけました。つぎはミニゲームです。
    1-0でまけたけどたのしかったです。

  7. 今日の朝練でフェイントをする練習をしました。あまり上手にできていなかったのでもっと練習をします。いろんなところを使ってドリブルをする練習でスイッチが、うまくいったのがよかったです。ロンドモービルでは、ボールを取れたのでもっと早くパスするようにがんばります。

  8. 今日の朝練で1対1の練習をしました。あと体を入れてかわしまコーチからボールを取る練習をしました。あと、ミニゲームをしました。最初は負けると思っていたけど1対1で同点になりました。うれしかったです。ミニゲームでは,体を入れてボールを取れたと思うけどパスがあまりできていないと思いました。

  9. 今日の朝練では、はじめにシザースやインサイドからまたぐ練習をして、しっかりと出来たので試合でも使えるようにします。4対2では、ういたボールをヘッドでパスが出来たし鬼の間をねらってパスが出来たので良かったです。

  10. はじめに 背中でボールキャッチは 20回できました。次はボールを足でけって上げててる間に 手をたたくのは、10回 たたけました。ミニゲームまけました。1対1のシュート練習も負けました。次は頑張ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。