2年生 練習

今日は午前中の練習でしたが、
ホームグラウンドを2年生だけで
貸し切り‼
第二の真ん中を使ってトレーニング、
でもやっぱり最後はミニゲー(笑)
楽しく集中した2時間でした~。
アッ!訂正です💦
本日初めて体験にきた1年生、
正式入部の1人目となりました☺
トレーニングも⚽⚽⚽しましたよ✨
これから一緒に頑張ろうね。
弟にサッカー教えてあげてよ、
あんじ先輩~😆

1_n

「2年生 練習」への11件のフィードバック

  1. 今日の練習はドリブルの練習みたいなのと、ミニゲームをしました。練習の時ふざけてて怒られたのでこれからはちゃんと練習します。ミニゲームではコーチにスローインをほめられて嬉しかったです。試合後半にシュートを決めれそうだったけど、キーパーにとめられたので残念でした。シュートをゴール前に来たらすぐに決められるように頑張りたいです。

  2. まず1しゅうをまわりました。コーチがあいとくんといっしょにいくようにいっていたのに、さきにいってしまったので、つぎからはいっしょにいきます。つぎにコーンをまわるれんしゅうをしました。よこむきになって足のうらをつかってまわすドリブルが、ぼくはとくいなので1ばんかんたんでした。さいごにミニゲームをしました。ミニゲームでいっぱいパスとかできてよかったので、パスとかをしあいで出したいです。
    リポビタンDキッズは、フルーツのあじがしてあまくておいしかったです。またのみたいです。ひかのお母さん、リポビタンDキッズありがとうございました。

  3. サッカーたのしかったです。いっしょにれんしゅうしてくれてありがとうございました。これからもよろしくおねがいします。サッカーぶにはいれて、うれしかったです。がんばります。

  4. 今日は練習で、まずさいしょに、新しく入ってきたあいとくんといっしょにグランドのまわりをゆっくりとドリブルをしました。たのしかったです。
    そのあとにミニゲームをしました。あいとくんもぼくのチームでがんばっていたと思いました。
    そしてぜんはんは、0-0でどうてんで、こうはんはあいとくんももっともっとがんばるぞというきもちでやっていて、いいチームだったとおもいます。
    そのつぎ、もうちょっとじかんがあったから、ミニゲームをやってたおなじチームでしました。ぼくも、らいしゅうの土曜日にしあいがあるから、がんばるぞって思ってさいごまでがんばりつづけました。
    そして、さいごに1点きめれそうでした。ドリブルもできてうれしかったです。
    つぎのしあいでも今日やったことをわすれずに、したいなと思います。
    しあいでがんばることは、なかまとちからをあわせていっぱいてんをきめて、あいてのてんをおさえたいと思います。
    2年生のさいしょのしあいだけど、1日うれしかったと思えたらいいから、たのしくやりたいです。

  5. はじめにグランドを1しゅうしました。そのあと、いっせいくんとケンカをしてしまったのでこれからはしません。ドリブルでマーカーをまわってドリブルでかえってくるれんしゅうをやりました。たのしかったです。さいごにミニゲームをやりました。0たい0でした。てんははいらなかったけどみんながんばったのでよかったとおもいます。ふくしまコーチリポビタンDキッズありがとうございました。

  6. きょうは1年生がきました。さいしょにドリブルのれんしゅうをしました。それから足でころがすれんしゅうで右よりも左むいたほうがむずかしかったです。うしろむきはすごくむずかしかったです。つぎにミニゲームをしました。2しあいとも0たい0でした。2しあいめはキーパーでした。シュートがきてポストにあってはいらなくてよかったです。ふくしまコーチリポビタンDキッズありがとうございました。

  7. 今日の練習で
    1年のあいと君が入ってきました。
    一緒に練習をしました。

    練習中に、友達が嫌な事をしてきたら
    やめとき。と注意してサッカーを出来るようにします。
    サッカーは、楽しくやりたいからです。

    21日に、試合があるのでそれまでに練習して
    強くなれるように頑張りたいです。
    ひかるのお母さん、リポビタンDありがとうございました。とても美味しかったです。

  8. 今日、第二グラウンドで最初1周をしました。
    楽しかったです。
    ドリブルでコーンを回って、帰ってくるという練習をしました。
    色々なドリブルで楽しかったです。
    次はミニゲをしました。
    動かず0-0でした。
    最後にもらったリポビタンDキッズは、
    少し酸っぱかったけどおいしかったです。

  9. きょうは、ドリブルでコーンをまわりました。足のうらでボールをさわっていくのが、つまずきやすくてむずかしかったです。ミニゲームでは、キーパーをして、コートのそとにキックでボールを出せたからうれしかったです。なかまが「ナイスキーパー」っていってくれてうれしかったです。ミニゲームたのしかったです。ふくしまコーチとひかるくんのおかあさんリポビタンDキッズありがとうございました。うめジュースみたいでおいしかったです。またのみたいです。

  10. きょうは1年せいがきました。いっしょにれんしゅうをしました。どりぶるで1しゅうをしました。それとミニゲームをしました。あんじくんのおとうとがスローインがめっちゃとんですごいっとおもいました。かえりにひかるのおかあさんがりぽでぃたんびーをくれました。おいしかったです。みかんあじでおいしかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。