「今日の朝練」への21件のフィードバック

  1. 今日の朝練で四角形でパスをする練習でコントロールミスがとても多かったのですくなくしていきたいです。
    あとシュート練習の時にパスがあまりうまく出されなかったので出せるようにしたいです。

  2. 今日の朝練の3対3で、切り替えが遅かってゴール前まで攻められたので、もっと集中して切り替えるようにします。ドリブルは、何回か出来たので良かったです。

  3. 今日は、朝練で、まずさいしょに、グラウンドをドリブルで2しゅうしました。
    足がつかれました。
    その次に、ミニゲームをしました。ぜんはんは1-0でまけていたけど、
    ぼくが1点を入れて、そのあとにいっせいが入れて1-2でぎゃくてんをしました。
    だけど、あいてがまた3点入れて、4-2でぎゃくてんをされました。くやしかったです。
    さいごに、チームがえをしてミニゲームをしました。
    ぜんはんはあつきが1点きめて1-0でかっていたけど、こうはんにあい手が4点入れてまたまけました。
    2回れんぞくまけて、めちゃくちゃくやしかったです。
    今日はつかれたことやくやしかったことがあったけど、たのしかったです。

  4. 朝練でパス回しをしていたとき、コーンからコーンへ走るとき、タイミングがわからなくてコントロールミスやトラップミスをしていたので、出るタイミングを理解して次に生かしたいです。
    昨日と同じ練習で昨日よりは上手くできたと思います。パスを出す時に隣に出したらダメなので周りをしっかり見て回ってない人にしっかりパスを出せたからです。次は速いパスでももらえるように声を出していきたいです。

  5. 今日は、福島コーチが教えてくれました。
    サッカーで、してはいけない事たくさん教えてくれました。コーチは色々知っててすごいな。と思いました。
    二年生になっても、楽しくサッカーをしたいです。
    福島コーチ、1年間サッカーを教えてくれて
    まことにありがとうございました。
    これからも、よろしくお願いします。

  6. きょうはミニーゲームをしました。「ほんもののサッカーせんしゅは、しんぱんがふえをふいてないのに、せんを出たかとかファールかとか、じぶんたちでかってにきめないで、しあいをとめない」ってコーチにいわれました。ぼくもほんもののサッカーせんしゅみたいに、かってにきめないで、しんぱんのいうことをきいてサッカーするようにします。ミニゲームでは、ぜんぶまけたからくやしかったです。つぎはぜんぶかちたいです。

  7. 最初に対面パスをして、軸足を抜くことに意識しすぎて時々コントロールが出来なくなったから、どちらも意識するようにしたいです。シュート練習の時に前に出て抜かれた後の切り替えが遅かったので早く切り替えするようにしたいです。

  8. 日曜は ミニゲームが いっぱいできて嬉しかったです。福島コーチ 一年間 お世話になりました。試合 トロフィーがもらえた事 一番 思い出に残ってます。2年の目標は パスを繋げる事です。山下コーチ 2年生から 宜しくお願いします。

  9. 今日の朝練で、コーンをよけてシュートする練習をしました。次にディフェンスがいて、コーチにパスしてワンツーでシュートする練習をしました。コーチにパスする時に、コーンに当たってしまったり、オフサイドになったりしてむずかしかったです。ミニゲームで、体で負けてたので次は負けないようにがんばります。

  10. 今日の朝練で、軸足をぬいてパスあいする時に、正確に足元にパスを出せなかったので、もっと練習します。リターンしてからパスをもらってシュートをする練習で、パスをする時に、パスがゆるかったので、次から気をつけます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。