「今日の朝練」への21件のフィードバック

  1. 今日の朝練で四角形でパス合いをした時に、コーチに「ボールをもらう前に次にパスをする人を見よう」と言われて、次にパスをする人をボールをもらう前に振り向いて確認出来たので良かったです。これからも、ボールをもらう前に次にパスをする人を見てボールを出すようにします。

  2. 今日はタッチラインの間でパス練習をしました。パスをする時軸足をぬくところが難しかったです。トラップはうまくできたと思うので良かったです。

  3. 今日、ミニゲームをしました。
    たかよし君が点をいっぱい決めてたので
    すごかったです。
    ぼくもあんなふうになりたいです。

  4. 今日の練習で対面パスをした時に軸足を抜いてトラップやパスができたので良かったです。
    四角形でパスやいをした時に体の向きが次のパスする人に向けなかったので次はパスする人のところに体の向きをしかっりしたいです。

  5. ミニゲームをやりました。はじめは4たい2でかちました。そのときぼくのシュートがあつきにあたって入りました。入ってうれしかったです。そのつぎはグッパーでチームわけをしてまけました。たのしかったです。右足と左足のリフティングで11かいできてうれしかったです。

  6. ミニゲームをしました。1しあい目は2たい4でまけました。あいてのシュートが足にあたってゴールに入ってくやしかったです。2しあい目は1たい0でかちました。ゴールまえのパスをシュートしてゴールがきまりました。うれしかったです。いつもかてるようにがんばります。

  7. まず、はじめからミニゲームをしました。ぜんはんは、4たい2でまけました。どうまが1てん、ぼくが1てんきめました。つぎのしあいで、たかちゃんが1てんきめて、ぼくが1てんきめて、さいごにたかちゃんにきめられて、2たい1でまけました。くやしかったです。いっぱいれんしゅうして、上手くなれるようにしたいです。

  8. 今日は、朝練で最後のシュート練習で後藤コーチのパスに
    うまく合わせれたので、とても良いシュートを
    打てました。朝練で教えてもらったことをわすれずに
    したいです。

  9. きょうはずーとミニゲームをしました。さいしょてんをきめて、つぎにともきが1てんきめました。それでぴっぴぴーてなって2たい0でかってうれしいです。あぶないからあしをあげすぎないようにおしえてもらったので、つぎからしないようにきをつけます。またミニゲームしたいです。

  10. 今日後藤コーチに大事なことを教えてもらいました、それはパスする人の方に体を向けることと、前にパスされたら、スピードを落とさずボールを受けるということです。このことにたいして今日の練習では、意識してだけど、なかなかうまいこと出来なかったので、これからもっとチャレンジして試合で出来るようにしていきたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。