「今日の朝練」への16件のフィードバック

  1. 今日の朝練での最後の練習でフリーマンをやった時に動けててワンタッチでパスをまわせたので良かったです。でもフリーマンじゃない時パスミスがあったのでパスミスをしないようになります。

  2. 今日は朝練で最後の練習は、昨日より動けたり関われたりしたので
    良かったです。リフティングの練習では、三好コーチに教えてもらった「なにも考えずにする」と言うことをして、出来たので
    次からもそうしていきたいてす。

  3. 今日は朝練で最後の練習は、昨日より動けたり関われたりしたので
    良かったです。リフティングの練習では、三好コーチに教えてもらった「なにも考えずにする」と言うことをして、出来たので
    次からもそうしていきたいてす。

  4. 3たい2をして、いっせいとともやとせめました。シュートできてうれしかったです。まもりでは、せめの人のボールをとれてうれしかったです。ふくしまコーチに、「ロングシュートじゃなくて、ドリブルのほうがうまくなる」っておしえてもらいました。つぎそうやります。ミニゲームでは、たかよしがぜんはんにとおいところからゴールの右上にシュートしてすごかったです。かなとくんのボールをゴールまえでとめれてうれしかったです。あされんたのしかったです。

  5. さいしょはリフティングをやりました。9回でした。10回こえれなくてくやしかったです。
    そのつぎにはしるれんしゅうをしました。
    コーチがパンてたたいたらもどって、またパンとたたいたらマーカーまではしるれんしゅうをしました。むずかしかったけど、たのしかったです。
    つぎに3たい2をやりました。りんくんとパスをつないできめれたのでうれしたっかたです。
    ミニゲームは2たい2でどうてんでした。
    さいしょはともきがきめて、たかよしくんがきめて2たい0やったけど、こんはんにどうてんにおいつかれてくやしかったです。

  6. はじめリフティングをやりました。30かいできました。いつも40かいできるようにがんばります。
    つぎにはいろんなはしり方をしました。いちばんむずかしかったのはうしろむきにはしったことです。
    つぎにミニゲームをしました。2たい2だったけど、てんをとれたからよかったとおもいました。
    パスやドリブルやひろがったりができなかったからつぎはがんばります。
    きょうもたのしかったです。

  7. 今日の朝練で軸足をぬいてパスあいをする練習で、軸足をぬいてトラップをするのがむずかしかったです。5対5プラス2の練習で、ディフェンスをした時に、パスカットが何回か出来たのが良かったです。

  8. まずリフティングをしました。リフティングは8かいでした。ミニゲームをしました。ミニゲームでぜん半にあいてのともきとたかよしに2てんきめられたけど、こう半にかなとくんとぼくがきめて2たい2でどうてんだったので、つぎはもっとみんなでちからをあわせてシュートしてかてるようにしたいです。

  9. まず始めに、パスの練習をした時に、ボールをもらう前に後ろを向くということを意識してしました。出来た時もあったけど、パスを出すことに集中しすぎて後ろを向けていない時もあったので、常に後ろを向くことを意識したいです。最後の練習の5対5+2では、ボールをもらえるスペースに動けていなかったので、声をかけあってスペースに動くようにします。

  10. 今日の朝練で最初にした投げたボールを返す練習でしっかり足元に当てれなくてうまくいかなかったので次からはうまくいくようにしたいです
    次にやった練習ではパスを出したあとに素早く動けなかったので早く次の場所へ動きたいです
    最後にやった5対5+2をした時はデフェンスの時にマークを一回外してしまってパスを回されたけど勝てたしパスもちょっと早く出せたので良かったです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。