「今日の朝練」への16件のフィードバック

  1. さいしょ、リフティングは4回でした。
    次はもっとがんばります。
    ミニゲームは僕以外が上手でした。
    僕は弱いけど、みんなはがんばってるからと
    思います。
    僕も上手くなりたいです。

  2. 今日の朝練は、ミニゲームとシュート練習がたのしかったです。シュート練習は、左足は、使えなかったけどシュートがいっぱいきめれました。ミニゲームのほうは、いっぱいドリブルしたけど1点も決めれなかったけど楽しかったです。あと2対2で同点でした。

  3. 今日はリフティングが8回できました。シュート練習をして 楽しかったです。ミニゲームは 同点でした。もっとリフティングが上手くなりたいので、練習 頑張ってします。

  4. 最初にした動きながらインステップやインサイドを、頭で相手の胸元に返す練習をして上手くできたのでこれからは首を振ってするようにしたいです。5対5+2をして、守備は上手くできたけどパスを出すときは、取られることが多かったのでもっと考えて出すようにしたいです。

  5. 最初はリフティングをしました。
    3回できました。
    次は合図で動く練習をしました。
    楽しかったけどあまり早く動けなかったので次は早く動けるようにがんばります。

  6. 鳥かごで、昨日よりなかなかパスが繋げなくて僕達がお手本と言われてた時もパスが繋げれなかったので、ボールをもらえる位置に移動することをしっかりと忘れずにやりたいと思います。
    まほうじんで、僕が中に入った時空いてるところにすぐパスを出せて良かったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。