桃山トレ祭り

太陽が眩しくて暑かった3.24(土)、
桃山トレ祭りに参加させて頂きました。
お声を掛けて頂きました桃山台さん、
対戦して頂いた高原さん、御池台さん、
ご関係者の皆様、
応援に来て頂いた保護者の皆様、
大変お声なりました❗
有難うございましたm(_ _)m
2年生大会を1年生のみで参加、
どうなる事やら不安だらけでした💦
しかし、1年生としての最後の公式大会⚽
中尾コーチの愛情指導のもと、選手達は
「絶対勝つぞ~‼」と気持ちを入れて
参加出来ました。
【気持ちで負けるな、ガンガンいこうぜ✊】
を合言葉に全員が一つになれましたね。
1年間一緒に活動してきた集大成として
見てましたが、素晴らしかったですよ✨
全員が、諦めず・怖がらず・向かっていく
気迫のプレー、最高でした💯
10分1本×6をやりきり、結果は何と3位😁
おめでとう🎉よく頑張りました👏
優勝賞品の巨大うまい棒はもらえず残念でしたが、参加選手全員でのジャンケン✊✌✋大会
ではそうしが優勝!
賞金(笑)(笑)獲得しました💰
もってるわ~君達😆👍
成長したみんなの姿をとても嬉しく
思いました。
まだまだ強くなれると確信出来たし、
めちゃめちゃ楽しかったし、
君達と1年間一緒にいれて本当に良かった❗
最高でした❗
来年度からも、全員が一致団結して
大きく成長する事を期待しています。
応援していますので、頑張ってくださいね☺
やんちゃな1年生達、有難うm(_ _)m

1_n

3月24日(土)桃山台小学校にて桃山トレ祭りに参加させていただきました。会場提供、お誘い、対戦していただきました桃山台SSS様、対戦していただきました高原JFC様、御池台FC様、誠にありがとうございました。
また応援していただきました保護者の皆様、誠にありがとうございました。

試合結果
1試合目 VS桃山台SSS様 0-1
2試合目 VS高原JFC様 0-0
3試合目 VS御池台FC様 2-0 (ともき・しょうたろう)
4試合目 VS桃山台SSS様 0-2
5試合目 VS高原JFC様 0-2
6試合目 VS御池台FC様 1-0 (あつき)

桃山トレ祭り なかおコーチ
1年生だけの遠征となりましたが大きな声で挨拶をしたり電車の中では静かにできたりとても素晴らしかったですね。また試合でも最初から最後まで元気いっぱいでボールをずっと追い続け、最後まで諦めないプレーができていてすごいと思いました。みんなの楽しそうに走ってる姿はとてもキラキラしていましたよ。2年生になっても今の気持ちを忘れずに、元気いっぱいのサッカーを続けてください。

「桃山トレ祭り」への9件のフィードバック

  1. 試合でシュートを打つことはできなかったけど、パスをうまくできました。
    次の試合ではもっといっぱい走って、シュートを決めたいです。

  2. 今日は、でん車にのってあるいて、もも山台小学校にしあいをしにいきました。
    いつもはドリブルしてシュートをできていなかったけど、1しあい目はできてよかったです。
    2しあい目は出ないで、おうえんがちょっとしかできませんでした。だから、もうちょっとおうえんができたらよかったです。
    そのつぎに、3しあい目は出て、ドリブルをしてシュートして入ると思ったけど、入りませんでした。くやしかったです。
    そのあとにようちえんのどうそうかいがあるからかえりました。
    今日は点をきめれそうやったけど、入らなくてくやしかったです。明日の親子サッカーでは1点きめれるようにがんばります。

  3. 今日は 桃山台で一年生 最後の試合でした。一試合目は負けて 悔しかったです。ボールを取りにいったら パスをできるようになったり ドリブルして 前に行けるようになりたいです。二試合目、勝ちました。ともきがシュートをきめて 嬉しかったです。自分も シュートがきめれて嬉しかったです。途中で 帰ったので、もっと したかったです。でも 楽しかったです。

  4. きょうはもも山だいしょうがっこうにいってしあいをしました。2しあいかちました。1しあいは1てんゴールをきめれてうれしかったです。コーナーキックのボールをむねでトラップして右足でシュートしてゴールがきまりました。3いだったけど、すごくたのしかったです。

  5. きょうはもも山だいさんとみいけだいさんとたかはらさんとしあいをしました。さいごのしあいで1てんゴールをきめてしあいにかちました。すごくうれしかったです。3いでした。1いになれなかったけどがんばりました。リフティングは13かいできてうれしかったです。

  6. でん車は、大きなこえをださないように気をつけました。もも山台さんとたたかいました。まけてくやしかったけど、グリーンカードがもらえてうれしかったです。あい手がボールをもっていたときに、あきらめずにボールをおいかけて、そとにだしたからグリーンカードがもらえたのかなぁとおもいます。りんのドリブルでシュートするのもすごいとおもいました。あつきのシュートもすごかったです。いつきのキーパーもすごかったです。ふくしまコーチ、なかおコーチつれていってくれてありがとうございました。

  7. 今日は、いつきがキャプテンでした。
    試合は、ともきが二点入れたのですごい。と思いました。
    あと、いっせいもグリーンカードをもらったので
    すごいと思いました。

    桃山台さんが強かったけど、中百舌鳥も
    強くなってて
    それは、練習でドリブルやリフティングを頑張ってたから強くなれたと思います。

    今日も試合楽しかったです。

  8. きょうははじめてキャプテンをさせてもらって、げん気なこえを出してがんばれたので、すごくうれしかったです。しあいでは、シュートを1かいできたけど、たかはらさんのキーパーにとめられてしまってくやしかったです。フリーキックをけったときもとめられてしまいました。キーパーをしたときには、みいけだいさんの10ばんの人のけったボールがつよかったからびっくりしました。でも、とめれてうれしかったです。そうしが、10ばんの人のもっているボールをとろうとしてて、大きいせんしゅにむかっていってたのがすごかったです。けっかは3いだったけど、せいいっぱいがんばれたからよかったです。たかはらさんが1いですごかったです。いつかぼくたちも力をあわせて1いをとりたいです。たのしかったです。あしたのおや子サッカーもたのしみです。

  9. きょうは、もも山トレまつりをしました。でんしゃのマナーがまもれました。でんしゃでいって、あるいていって、それでもも山だいさんとしあいをしました。1たい0でまけたけど、へいとよんだらともきがパスをしてくれてシュートやったら、ポストにあたったからはいらなくてくやしいです。またあったらきめたいです。つぎのしあいでキーパーをしてて、あいてがゴールのちかくやったから、ゴールエリアからでてキックをしました。きょうぜんいんででれてよかったです。めっちゃおもしろかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。