「土曜日の練習 + 日曜日の朝練 」への30件のフィードバック

  1. 日曜日の朝練で爪先から歩くのとはしるのが難しかったです。
    あと1対1でミスが多かったのでなくせるようにしたいです。

  2. リフティングの練習をしました。6回できました。頑張って10回できるようになりたいです。次は、しっぽ取りをしました。一つ取れて、嬉しかったです。楽しかったです。次は太陽と月をしました。ミニゲームもしました。

  3. きのうは、あされんで、まずさいしょに、右、左のじゅんばんでリフティングをしました。15回できました。
    そのつぎに、月とたいようというのをしました。たのしかったです。
    さいごに、ミニゲームをやりました。あまりボールにをさわれなくて、くやしかったです。
    つぎは、じぶんからボールをとりにいって、とれるように、がんばります。

  4. 今日の朝練ではリフティングを3回出来ました。10回を目指して練習がんばります。
    しっぽとりでは誰にも追いつけなくて
    しっぽが全然取れなかったので走る練習もします。

  5. まずリフティングをしました。そのつぎにドリブルきょうそうをしました。きょうそうでかててうれしかったです。つぎにたいようと月をしました。ぼくはたいようと月のときに、ぬかれたりぬかしかえしたりしたのがたのしかっです。さいごにミニゲームをしました。ミニゲームでまきとくんにパスをしてもらったときに、まちがってまえにけってしまったので、つぎからはドリブルでいくようにします。

  6. 今日最初リフティングをしました。
    5回できました、うれしかったです。
    次はドリブルきょうそうをしました。
    負けたけど、楽しかったです。
    次は太陽と月をやりました。
    難しかったけど、がんばったらいけました。
    次はミニゲームをしました。
    点は決めれなかったけど楽しかったです。
    ミニゲームをまたする時は、点を決めたいです。

  7. 今日は、サイドからのシュートをしました。左サイドからと右サイドからもしました。次のしやいでつかいたいです。シャトルランもしました。とてもたのしかったです。

  8. きょうはリフティングを6かいできました。あと4かいで10かいなので、10かいめざしてがんばります。たいようと月では、あんまり上手にドリブルできなかったから、つぎはできるようにがんばります。ミニゲームは2たい0でした。かってうれしかったです。かたまってたのがよくなかったから、つぎはひろがってできるようにしたいです。

  9. 今日の練習ではカットインをしました。先週の時よりうまくできたので良かったです。
    ミニゲームではボールが上の方に来たのでヘディングをしたら方向を変えれたので良かったです。そして1点決めれたので嬉しかったです。

  10. 今日の練習は、福島コーチと中尾コーチが
    教えてくれました。

    リフティングは、5回しか出来なかったので
    ぼくも、どうまみたいにいっぱいリフティングが
    出来るようになりたいです。
    そのためには、リフティングの練習をして頑張りたいです。

    ミニゲームは、2対0で負けてくやしかったけど
    楽しくサッカーをすることが大事だと
    思いました。これからも楽しくサッカーをしたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。