「土曜日の練習 + 日曜日の朝練 」への30件のフィードバック

  1. 今日は朝練で最初の練習があまりうまく出来なかったけど、
    途中からコツをつかめて出来たので良かったです。でもボールを持つと、とても難しかったです。1対1では、スピードを出して
    抜けたのでうれしかったです。

  2. 今日の朝練で、つま先から歩くと練習が最初の方はむずかしかったけど、だんだん出来るようになりました。1対1の練習の時にディフェンスをして、また抜きや裏回路でぬかれてしまったので、次はぬかれないようにがんばります。6年生になったら、下級生のことを見れるようにがんばります。あと、マラソンを速く走れるようにがんばります。

  3. 今日の朝練でつま先から歩いたりする練習で、出来なかったので出来るようにします。一対一では、またを抜かれてもすぐ取れたので良かったです。試合でもまたを抜かれてもすぐ取れるようにします。
    六年生の目標は、自分たちが見本になって下級生をすぐまとめられる六年生になりたいです。

  4. きょうはあされんをしました。どこまでうえにけれるかしょうぶしてたら、ねっとにかなとくんのボールがはさまって、なかおコーチがとってくれました。それからたいようとつきのサッカーをしました。ボールをもっているたいようのうしろについていって、あいてがもっていたらつきがとりにいくのをおしえてくれました。おもしろかったです。パスもしました。

  5. 昨日の練習ではシュート練習や魔方陣をしました。シュート練習では油断していて何回も決められました。
    昨日はコッパバンビーノの運営をしました。自分達だけで運営するのは初めてでいい経験になりました。

  6. さいしょにリフティングをやりました。きょうは15かいできました。つぎにつきとたいようをしました。コーチがボールをけってとったひとはせめてもうひとりはまもるひとで、はじめはかってつぎはどうてんでした。それからミニゲームをやりました。2たい0でまけたけどたのしかったです。

  7. 最初つま先から歩いたり走ったり、腕を使ったりして初めはどんな感じかわからなかったけど、途中からコツがつかめてきてうまくできました。だから普段も歩くときこのことを意識して歩くようにしたいです。1対1では相手を抜くとき難しかったけど自分が1番抜きやすい所でやったら抜けたので何でも自分が1番やりやすい所に来させてボールを取ったりけったりするようにします。

  8. さいしょにリフティングをしました。きょうは6かいがさいこうでした。いつも10かいできるようになりたいです。つぎにつきとたいようをしました。コーチから「そんなんできるんやー」といってくれました。それからミニゲームをしました。2たい0でした。シュートを3かいできました。かってうれしかったです。

  9. 魔法陣をして、声を出して軸足を抜くことを意識したけど途中から雑になってしまったので丁寧にやるようにしたいです。シュート練習の時にキーパーをしてはじいてばっかだったのでしっかりキャッチするようにしたいです。
    6年生の目標は自分のこともできて下級生の面倒が見れる6年生になりたいです。

  10. 魔法陣をして、声を出して軸足を抜くことを意識したけど途中から雑になってしまったので丁寧にやるようにしたいです。シュート練習の時にキーパーをしてはじいてばっかだったのでしっかりキャッチするようにしたいです。
    6年生の目標は自分のこともできて下級生の面倒が見れる6年生になりたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。