「今日の朝練」への19件のフィードバック

  1. まずリフティングをしました。リフティングは6かいでした。いつもなら10かいなのに、きょうは6かいでくやしかったです。もっとリフティングができるようにがんばります。つぎに2年生チームにいって、シュートれんしゅうをしました。きめられなかったときもあったけど、きめるほうがおおかったので、つぎからはぜんぶきめれるようにがんばります。そのつぎは1たい1をしました。1たい1は、おもしろかったです。つぎも1たい1をしたいです。さいごにミニゲームをしました。5たい1でかててうれしかったです。りんのシュートがうまかったので、ぼくもうまくなりたいです。

  2. 今日の朝練では、カットインの練習をしました。
    左足でやる時に、いけるかなぁと思ったけどイメージをしてやったら上手くできて良かったです。
    昨日の練習で優秀選手賞のメダルをもらって嬉しかったです。

  3. 今日の練習で鳥かごをした時にパスをもらう時に身体の向きがパスしたい方向に向けなかったのでもっと身体の向きをパスしたい方向に向けるようになります。
    ドリブルからシュートをやった時に軸足をぬきながらシュートが打てたので良かったです。

  4. きょうは、あされんをしました。リフティングとだしやいをしました。きょうのだしやいはちがうだしやいをしました。マーカーにでたらまたはいれるだしやいをしました。マーカーが2つあって1つだけコーチがおって、よけるようにやったりまたをとおすのをやりました。りんちゃんが2ねんせいをよけてシュートやりました。すごいとおもいました。

  5. 今日は、久しぶりに6年生と同じ時間に一緒にサッカーをしました。
    6年生が出席をとってくれて、かっこよく大きな声で名前をよんでくれたので、ぼくもそういう6年生になりたいな。とおもいました。

    ミニゲームをして1点シュートを決めてうれしかったです。
    これからも、サッカーをつづけていきたいです。

  6. 今日の練習で、カットインからのシュートの練習でシュートは、ゴールに入らなかったけどしっかりとカットインを出来たので良かったです。それを試合で出来るように頑張ります。

  7. さいしょ、リフティングをしました。
    5回できました。
    シュート練習をしたけど、入らない時もありました。
    でも楽しかったです。
    次はグループに別れて、シュート練習をまたしました。
    強くけれなかったのでくやしかったです。
    次はミニゲームをしたけど負けました。
    今度は負けないようにがんばります。

  8. 今日の朝練では鳥かごをしたときにパスを出したあとすぐ動くことが出来なかったのでこれからはパスを出したあとそのまま動けるようにしたいです。
    シュートの練習ではよしろうのシュートがうまいなと思いました。

  9. 今日は朝練で、印象に残った練習は3対1です。パスコ-スを
    考えるとパスを出した後に「動く」という事を忘れるので少し
    頭を使わないといけないので、難しかったです。あと、最後の
    トンボを進んで出来なかったのでそういう所もしっかりしていきたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。