「今日の朝練」への19件のフィードバック

  1. 今日のあされんでさいしょにリフティングをしました。
    今日も2回しかできなかったので、もっと練習しないといけないと
    思いました。2年生になる前に10回できるようになりたいです。

  2. きょうははじめにリフティングをしました。
    きょうのさいこうは16回でした。
    その次にコーチにパスをしてシュートをする
    れんしゅうをしました。
    シュートをしたらコーチが「ナイスシュート」と
    言ってくれたのがうれしかったです。
    ミニゲームは5たい1でした。
    1点はりんくんがきめて、
    5てんはまきとくんがきめました。
    ふたりともシュートをきめれてすごいと思いました。
    だからつぎはぼくもシュートを決めれるように
    れんしゅうをがんばりたいと思いました。

  3. さいしょにリフティングをしました。
    きょうは6かいしかできなかったです。
    さいきんリフティングのれんしゅうをしていなかったから
    6かいしかできなかったと思います。
    学校がおわってからもこうえんでリフティングの
    れんしゅうをしようと思いました。
    つぎにパスをしてシュートのれんしゅうをしました。
    シュートがうまくできたからうれしかったです。
    ミニゲームは負けたのでくやしかったです。
    シュートも1本もうてなかったのがくやしかったです。

  4. 最初の鳥かごではワンタッチの時に弱かったのでしっかりけりたいです。でも反対のほうに蹴れたりできたのでよかったです。
    3対1の時にボール持ってる人の前を通ってしまって邪魔になっていたので後から通ってやりたいです。

  5. きょうはシュートのれんしゅうをして、コーチがどこにけるかわからなかったからむずかしかったです。出しあいをして、出されてしまったから、つぎは出されないようにして、いっぱいボールを出したいです。ミニゲームでは、4たい1でまけたから、つぎはかちたいです。

  6. 今日は、朝練でまずさいしょにリフティングをやりました。だけど、40回しかできませんでした。
    そのあとに、ドリブルでシュートをするのをしました。だけど、1回しかゴールに入りませんでした。
    そのつぎに、ふくしまコーチのほうで、シュートれんしゅうをしました。7回ゴールに入りました。
    今日はできなかったこともあったし、できたことがあったので、もうちょっとれんしゅうをして、もっとできるようになることがいっぱいになったらいいなとおもいました。

  7. 今日は朝練でした。
    はじめにドリブルをしながらシュート練習をしました。
    ダブルタッチが上手く出来ませんでした。ダブルタッチが上手く出来るように練習します。
    次に1対1をしました。あんまり体をいれられませんでした。これから体をいれるようにします。

  8. 今日の朝練で最初の鳥かごでパスを受ける向きを間違えていて相手に相手に取られてしまったので次からは受ける向きをしっかりしたいですシュート練習の時は軸足を抜けていなくてシュートをうまく打てなかったので軸足を抜きたいです。

  9. 今日は、リフティングをしました。3回できました。ここのちょうしで回数をふやしていきたいです。

  10. 今日は、鳥かごのスペースに空いてるところに移動するやつで、スピードが、僕がいるところはあって、コーチにも褒められて嬉しかったです。そのプレーを試合で生かせるように頑張ります。
    1対1で大也くんにスピードで負けてしまって試合でそれをやると失点してしまうので、これからは、体でしっかりあたって取り替えせるように頑張ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。