「土日の練習」への32件のフィードバック

  1. 昨日の練習では、5、6年で紅白戦をしました。たいからの持ち蹴りのボールをトラップミスしてしまって、ダイレクトにりくとにパスになってしまった時があったので、ちゃんとトラップして、自分の足もとにおさめてからパスします。
    今日の練習は、大泉緑地でした。教えてもらったフェイントやターンのいくつかは、出来そうだったけど、むずかしいのもあったので、ふだんの練習からやっていって出来るようにしたいです。

  2. 今日は、大いずみりょくちこうえんにいってれんしゅうをしました。まず、しっぽとりをしました。つかまったけど、二つとりかえしました。ゴールがマーカーで、そこにボールを入れたらかちというゲームをしました。まけたときもあったけど、かてたときもあってうれしかったです。つぎにブラジルターンをしました。出来てうれしかったです。さいごにこうえんであそびました。1年と2年がまざっておにごっこをしました。1回だけつかまったけど、あとはつかまらなくてうれしかったです。

  3. 今日の練習で軸足を抜きながらリフティングをした時に全然できなかったので次はできるようになります。
    クライフターンからダブルタッチをする時にできたけどスピードがなかったのでもっとスピードがあるドリブルをします。

  4. 今日は大泉緑地でして、クライフターンやブラジルターンを上手く出来て良かったです。これからはもっとスピードを上げてもできるようにしたいです。軸足を抜きながらのリフティングが少ししかできなかったのでできるようにしたいです。

  5. きょうは、おおいずみりょくちこうえんにいって練習をしました。
    さいしょにしっぽとりをしました。とられたけど、あとにまたとりました。
    つぎにドリブルの練習をしました。ユウターンをするドリブルをしました。さいしょはむずかしかったけど、とちゅうでかんたんになってきました。そのあとに、うしろをむいて、だますドリブルをしました。
    きょうはむずかしいこともいっぱいありました。しっぽとりがおもしろかったし、ドリブルがたのしかったです。

  6. 今日の練習で、じく足をぬきながらリフティングをする時にマーカーからマーカーまで行けなかったので、もっと練習するようにします。あと、はやくドリブルをした後にすぐブラジルターンをする練習では、スピードに乗ってブラジルターンが出来たので、これからもスピードに乗ってブラジルターンをするようにします。

  7. 今日の練習は大泉緑地でしました。今日はドリブルやリフティングの練習をしました。ドリブルの練習では、色々なフェイントを知ることが出来ました。試合にフィールドで出たときにそのフェイントを活かしたいです。土日だけじゃなく個人でもキックの練習をして、遠くに飛ばせるようになりたいです。

  8. 今日は、色々なフェイントをドリブルをしながらやるという練習をしました、難しかったのは、ブラジルターンです、なぜかというと、ターンする時に、なかなかボールが横にいかなくて試合の事を考えると、相手にすぐ取られるからです。もっとブラジルターンを練習して出来るように頑張ります。

  9. 今日は、色々なドリブルをする練習で、クライフターンからドリブルが1番難しかったです。
    他にも色々なドリブルがあったので、練習をして試合でしたいです。
    みよしコーチ、たくさんのドリブルを教えてくれてありがとうございました。

  10. 今日急におおいずみりょくち公園に行くことになりました。リフティングが2かいしかできませんでした。帰りにあしがいたくなってきました。ぼくは、シューズできたからだと思いました。つぎからは、りょくち公園に行くときは、うんどうぐつで行きます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。