「土日の練習」への32件のフィードバック

  1. きょうはあるいておおいずみりょくちにいってサッカーをしました。1ねんから6ねんまでいって、マーカーからうしろのマーカーまでリフティングでさいごまでいけて、うれしいです。かまちコーチがテストのおべんきょうでさきにかえりました。おうたくんがきてくれました。まずドリブルでフェイントをコーチがおしえてくれました。ちょっだけむずかしかったです。さいごにゆうぐであそびました。はやとくんとかなとくんと3にんで、うしろむきですべりだいをすべったのが、おもしろかったです。

  2. きょうはいろいろなドリブルのれんしゅうをしました。ボールをとめてはしるれんしゅうが、つまずきそうになってむずかしかったです。ほかには、リフティングをしながらはしるのが、はしりにくかったからむずかしかったです。

  3. 今日は大泉緑地で練習をしました。
    はじめにしっぽとりをしました。
    一回もしっぽがなくなりませんでした。良かったです。
    次にドリブルのわざを教えてもらいました。ちょっとむずかしくて、しっぱいしたりしたけど楽しかったです。
    さいごにゆうぐで15分間、遊ばせてもらいました。楽しかったです。

  4. 今日の練習は大泉緑地でしました。
    ターンの練習をしてはじめてしターンのなどを知って色々な種類のターンを知りました。
    これから練習して試合でも使っていきたいです。

  5. 昨日の練習では紅白戦をしたときにトップでボールを持ちすぎてとられてカウンターをされてしまったのでドリブルする所としないところを考えてプレーしたいです。
    ゆうだいのクロスに反応してゴールを決めれたので良かったです。

  6. 昨日の練習は、クロスをしっかり上がれたから嬉しかったです。紅白戦では、相手にしっかりはるということをしっかりやりたいです。クロスからりくとがきめてくれたのがうれしかったです。

  7. 今日の練習でクライフターンをしっかり練習したいです。何故ならしっかりよけれるようにしたいからです。
    今日の練習で思ったことは、ターンは、色々あり難しいということです。しっかり練習して相手を避けれるようにしたいです。

  8. 今日の練習ではキーパーの練習をしました。それでキーパーの基礎を学ぶことが出来ました。最後に5年対6年をしました。5年には、点を取られたくなかったけどりくとのシュートが優大に当たって決まってしまいました。そこに反応出来なかったので悔しかったです。あと飛び出すときに声も出せるようになりたいです。

  9. 1対1の時にゴールが最大の目的なのにゴールから離れたところに行ってしまったのでもっとゴールに向かって行きたいです。ファイブタッチの時に自分から受けに行かなくてボールがカットされたので気をつけたいです。最後に 紅白戦をしました。 1試合目はCBで出ました。ひかるとの距離を考えなくてやっていたので何回も間を裏に通されました。だからもっとマークしながらポジションを取りたいです。攻めの時は自分からドリブルで仕掛けて決めることができたのでよかったです。

  10. 今日は、ぼくのお兄ちゃんと5年のたいきくんが
    一緒に練習してくれました。
    お兄ちゃんと兄弟対決をして、1点決めれたのが
    うれしかったです。
    しっぽとりをして、三回負けて
    三好コーチに罰ゲームをされたのでくやしかったです。今度は絶対勝ちたいです。
    今日も練習楽しかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。