堺JSL選抜(U-12) 【堺JSL杯】

堺JSL選抜(U-12)の大会、
【堺JSL杯】にだいやが参加させて頂きました。
ご関係者の皆様、大変お世話になり
有難うございましたm(_ _)m
こちらも僕は応援に行けなかったです、
スミマセン😣
雪の降る極寒のJグリーンでの大会で、
なんと優勝🏆したそうです\(^_^)/
本当に素晴らしい🎉
小学校生活もあとわずかですが、
最後までそしてこれからも、ライバル達と
切磋琢磨し己を高めて欲しいです。
おめでとう、だいや😆

1_n

2_n

「堺JSL選抜(U-12) 【堺JSL杯】」への1件のフィードバック

  1. 今日、堺JSL杯に出ました。僕はトップと左サイドで出て一試合目見方がいいパスをくれて点をとるとどんどん流れにのって点を決めれて5-0で勝ちました。
    二試合目は7-0で勝ちました。
    三試合目は7-0で勝っていたけど途中でバックで出てドリブルをしてとられて決められてしまいました。ドリブルをするところをこれからはもっと考えてプレーしたいです。7-1で勝ちました。
    決勝では、トップで前からプレスするのが遅くて、相手にパスを回されてしまいました。1-0で負けていたけど、後半に1点が入って、PKになり勝つことが出来ました。
    優勝できて、すごく嬉しかったです。いい経験が出来ました。ありがとうございました。

    かず選抜で、準優勝おめでとう。

    優大、れいしマラソン入賞おめでとう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。