堺JSL選抜 河内長野トレセンカップ(U-11)

堺JSL選抜活動の、
河内長野トレセンカップ(U-11)に参加させて
頂きました、かず!
僕は応援には行けなかったのですが😨、
決勝進出➡河内長野トレセン戦に惜しくも
0-1で……。
準優勝は立派ですし、かずもしっかり頑張ってくれた事と思います
まだまだ成長途中、目標に向かって
突き進もう
成長の機会を与えて頂きました
ご関係者の皆様、
誠に有難うございましたm(_ _)m

1_n

2_n

「堺JSL選抜 河内長野トレセンカップ(U-11)」への1件のフィードバック

  1. 今日は、右バックで、出ました、相手は、体のよせや、スピードがとても早かったけど、ドリブルで相手を抜いて味方のトップのとこまでパスが出来たりしてコーチとかにも褒められて良かったです。コーナーからのこぼれ球をダイレクトでシュートを打ってクロスバーにあたってアピールできて良かったです。
    僕達の堺選抜のチームは勝抜いて決勝までいって、スロインで中に入れられて僕たちは、ボールウォッチャーになってて、1点決められてもったいないミスをして残念でした、もう一点決められてそれは、キーパーからのキックで体負けしてゴールを決められて、結果は、2対0で負けました。でもみんなで決勝まで来れた事、優勝できなくて悔しかったけどコーチに3月の大会で優勝するために今日の笑顔は隠しとこ!って言われて最後皆で楽しく終われて良かったです。明後日また選抜練習があるけどまた3月の大会に選抜されるように頑張ります。
    マラソン出れなくて残念だったけどゆうだいくんとれいしくんおめでとう!
    僕も来年のマラソンで入賞出来るようになりたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。