「今日の練習」への5件のフィードバック

  1. 今日は、雨で寒かったけど
    サッカーをしたら、あたたかくなりました。
    みよしコーチみたいに、人に教えれるくらい
    ぼくもサッカーが上手になりたいです。
    ドリブル通過の練習が楽しかったです。
    明日の朝練も楽しみです。

  2. 今日のトレーニングマッチで良かったことは裏をどんどん狙ってスルーパスを出せたことです。
    悪かったことはキーパーと一対一の時に焦ってはずしてしまったのでこれからはもっと落ち着いてゴールを決めたいです。
    あと、ボールを取られた後すぐ取り返せなかったことです。

  3. 今日は、トップ下と左ハーフをしました。
    トップ下の時に自分で突破できた時にあんじにパスをしてしまったのでもっと自分で突破出来るようにしたいです。
    高原さんとやっているときは抜け出せて決めることが出来て良かったです。守備はもっと戻れるようにしたいです。

  4. まずリフティングをしました。からだを入れるれんしゅうもしました。からだを入れるれんしゅうは、めちゃくちゃおもしろかったです。またしたいです。雨がザーザーぶりでかおがつめたかったけど、いっぱいサッカーができてうれしかったです。

  5. 今日の練習で、2人で1組になって、真ん中にボールを置いて取られないように体でカバーをして守る練習をしました。しんさくとペアでした。しんさくは体が強かったけど、取れてうれしかったです。でも、ぼくも何度も取られてくやしかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。