5年生JSL結果

大仙   0 対 7 下野池
日置荘西 3 対 1 なかもず りくと
S-ACT  0 対 5 下野池
なかもず 1 対 6 下野池 あおい

結果だけを見ると残念となりますが、内容は、そんなに悪くなかったです。

1試合目終了後の悔しそうな表情は、今後につながると思います。

先週の中央リーグ、本日のJSLと5年生の公式戦は、ほぼ終了となりました。

2ヶ月後は、6年生です。

自分の中で、何を変えていかないといかないかよく考えましょう。

「5年生JSL結果」への10件のフィードバック

  1. 昨日はJSLリーグがありました。1試合目はロングシュートやパスを多くされ点を入れられてしまいました。2試合目はじょばんで失点して負けてしまいました。もっとあたりを強くできればよかったと思っています。今日よかった選手はたいです。理由は指示してくれたりファインセーブをしてくれたからです。

  2. 日置荘西戦で、先制点をされてみんな焦っててなかなかパスがつながらなかったけど、前半の終わりに陸人が、体おはったプレーをしてくれて、ファールをもらい、僕がフリーキックを蹴ってこぼれ玉を陸人が押し込んでくれて、前半1対1で抑えれたけど、後半シュートとコースを消さないで相手にシュートを打たれて決めれなくてコーチもその事には、厳しく言ってたので次からびびらずやっていきたいです。後相手がボールをもった時ちゅうばんでとりきれなかったので、次から、前からしっかりと当たっていきたいです。
    下ノ池戦では、相手はとても体が大きくて、パスも上手くてとても責められてたけど、後半に1点蒼が入れてくれて良かったです。両チーム共相手チームのドリブルのこわしかたが上手でした。

  3. 今日の試合ではキーパーをしました。反省点は日置荘西さんとした時はロングシュートを打ってきていて前で「当たれ」という声をいっぱい出せなかったことです。下野池さんとした時は1対1になることが多くてあまり前へ出れなかったから次からは1対1になった時は前に出て少しでも止めれるようにしたいです。良かったと思う人は陸人とかずと蒼と大輝です。陸人は前でいいプレーをしてすぐ戻ってきてDFをしっかりしていたからです。かずはいっぱい走っていて攻めと守備をいっぱいしていたからです。蒼は前からいっぱいあたっておしいシュートが何回かあったからです。大輝はしっかり落ち着いて周りを見れてて相手が攻めてきてもしっかりボールを取っていたからです。

  4. 今日は1試合目、日置荘西と試合をして相手は15番を中心で攻めていたのでこれからそういう中心人物を見つけて、マ-クしたいです。
    今日一番すごかっかたのは、たいのセ-ブはとても凄かったです。

  5. 1試合目は、日置荘西さんとやりました。
    ぼくが、15番をマークしきれなくてなかにきりこんでいかれたりしたのでもっとマークは、強くしていきたいです。あとムダなミスをなおしていきたいです。
    2試合目は、しもついけさんとやりました。しもついけさんとやったときは、体をもっとしっかりいれてボールをとりたいです。

  6. 今日の試合で日置荘西とした時に、相手と1対1の時飛び込まずに半身をしてプレッシャーをかけて取れたので良かったです。これからも半身をして、飛び込まずに取るようにします。今日センターバックをしていた時に、たーくんとこうたがパスが出来る位置に動いてくれ、声をかけてあたりに行ってと言ったら体で行って取ってくれたので良かったです。あと、たいのキーパーも相手の速いシュートを体で行って取ってくれたので良かったです。今日の試合で良かった人は、たーくん、こうた、たいだと思います。

  7. 今日の試合でいいプレーだなぁと思ったのは、たいです。なぜなら、しっかりこえをだしてくれたのでパスがいっぱいとおったからです。自分でよかったなぁと思うてんは、かずのクロスを合わせれたからです。
    直したらいい点は、きりかえをはやくしていいパスをうけれるところにうごければいいとおもいました。次の試合でダメだったところをいかしていきたいです。

  8. 今日の試合ですごく良かった選手はたいです。
    理由は下野池さんとやった時にピンチがいっぱいあったけどキーパーがいっぱいとめてくれて点がもっと決められてたけどキーパーが防いでくれたからです。
    下野池さんとやった時に自分は後半からディフェンスをやりました。ディフェンスをやって悪かった事はシュートを打たれる時に飛び込んでしまったのでちゃんと次は、飛び込まないでシュートコースをきるようにします。
    日置荘西さんとやった時トップをやりました。悪かった事はドリブルで行ける所を無理やりパスをして取られたのでもっと自分で判断をします。
    良かったところはかずのフリーキックが外れた時にこぼれ玉を打てたので良かったです。
    下野池さんはすごくパスがうまくてプレスもすごくうまかったので、自分もパスやドリブルをうまくなってプレスもうまくなれるようにがんばります。

  9. 今日、ボールをかごに入れた人がポジションを選んでいいと言われて、だれも入れれなくて、かごに当てた人からと言うことになって、当てれてポジションを選べました。2試合目の下野池さんとの試合で左サイドで出ました。体負けをしていたので、もっと腰から入って取るようにします。あおいが相手からボールを取るときに体を入れて取れてたところがかっこ良かったです。

  10. 今日は1試合目、日置荘西さんとしました。
    反省点はシュートブロックをするとき、飛び込んでいってしまった事です。あと、15番の選手に好き勝手させてしまったのでしっかりマークをついをきたいです。
    2試合目は、下野池さんとしました。
    かずからスルーパスを受けたとき相手と一対一になって抜けなかったので勝てるようにしたいです。

    凄いなと思った人はたいです。
    下野池戦の時にいっぱいとめてくれていて凄いなと思ったからです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。