お祭り屋台カップ

中百舌鳥サッカークラブ
6年
お祭り屋台カップ
地域で人気の居酒屋「お祭り屋台」さんが、スポーツ少年・少女を応援するために開催してくれている大会です。
今日は、思い切り楽しみたいと思います!

1_n

2_n

3_n

午前中、6人制サッカーを楽しみ、
午後は、障害物競争で盛り上がりました。最後は8人制サッカー。
「お祭り」らしく、笑顔、笑い声がいっぱい。でも、サッカーをする時は、みんな真剣な顔でした。
参加してくださった皆様
お祭り屋台カップ主催スタッフの方々
応援してくださった皆様
ありがとうございました。

1_n

2_n

3_n

4_n

5_n

6_n

7_n

8_n

9_n

10_n

いわいコーチが午前中2試合の写真を撮ってくださっています。
https://1drv.ms/f/s!AoFcCt-HWi7RmBYP1imksQlanZXp
いわいコーチ ありがとうございます。

「お祭り屋台カップ」への8件のフィードバック

  1. 僕は、お祭り屋台カップでオーダーインソールの件を獲得できました。中山鍼灸整骨院で歩き方から靴の履き方まで細かく教えて頂きました。そしてインソールが出来上がりました。自分にフィットしてサッカーもやりやすいです。中山鍼灸整骨院の中山先生ありがとうございました。

  2. 土曜日のお祭り屋台カップでは1試合目リップエースと試合をしました。僕は後半から出ました。勝てるかわからない相手だったけど逆にその気持ちでもっと頑張れて、勝つことができました。2試合目は青英との試合でした。シュートを打ってもど真ん中に蹴ってしまい、入りませんでした。3試合目の久世との試合では、後半、大也と優大なしで出ました。少し不安でしたが、うまくパスを回せて点につなげて勝つことができました。午後に障害物競走がありました。僕は1位でゴールしました。嬉しかったです。最後の決勝戦ではグロウアップとの試合でした。この試合も1試合目と同じように勝てるかわかりませんでした。結果うまくパスを通すことができず勝てませんでした。悔しったです。

  3. 昨日のお祭り屋台カップは、ボランチで、よくサボっていたところがあって、よくボールを取られたりもしていて、あまり、よくありませんでした。だから、しっかりポジションをしっかりとって、もっと積極的に行きたいです。げんやMVPおめでとう!

  4. 昨日の試合では予選の時に前だけじゃなくて後ろも向くということを意識してプレーすることができました。
    決勝では、焦りすぎてしまいました。
    キーパーと一対一になってはずしてしまったのでこれからはもっと落ち着いて確実に決めていきたいです。
    障害物競争は一位になれて嬉しかったです。
    げんや、MVPおめでとう

  5. 今日お祭り屋台カップがありました。成績は2位でした。
    最後の決勝戦でグロウアップと戦いました。最後のほうで出ました。僕は、前で貰う意識があったから裏に回った時、後の敵に取られて負けていたから、まえでもらう意識を作りたいです。
    保護者の皆さん寒い中応援ありがとうございました。そして、今日始めてMVPを取れました。始めの頃は、びっくりしてて大也かひかると間違えてないかなと思っていてうれしかったけどあとのほうは、めちゃくちゃうれしかったです。

  6. 今日はお祭り屋台カップがありました。試合は、合計で4試合しました。今日の僕の反省点は、ディフェンスのときに飛び込んでしまったことです。なのでこれからは、飛び込まずに相手からボール時落ち着いてプレーしたいです。僕は今日、ゆうだいと、だいやの連携がとてもいいなと思いました。理由は、二人で協力してゴールに向かっていたからです。今日は雨の中応援してくださった保護者の方々、森先生有り難うございました。
    げんやMVP おでめとう。

  7. 今日、お祭り屋台カップがありました。予選は全て勝ち決勝まで行くことができました。今日はいつもより飛び込めました。後、足でコントロールも出来たので何回もチャレンジしていきたいです。二試合目の青英との試合の失点はなくしたかったです。決勝は負けてしまって悔しかったけど、楽しかったです。
    げんやMVPおめでとう

  8. 今日のお祭り屋台カップでは、色々なチームと試合をしました。予選は、連勝で決勝まで行きました。でも決勝で負けちゃってとても悔しかったです。今日の試合でよかったところは、いつもよりよく体を入れて相手のボールを取れたことです。悪かったところは、ポジションをたくさん変えなかったとこです。決勝で負けた事はとても悔しかったです。
    保護者の皆様、決勝戦雨の中応援してくれてありがとうございました。げんや MVPおめでとう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。