今日の朝練

本日の朝練、寒かったですね~
子供達は、練習を元気モリモリ
頑張ってました
コーチの助っ人に来てくれた
おうた先輩、はやと先輩、
有難う
助かりました\(^_^)/

0_n

「今日の朝練」への10件のフィードバック

  1. 今日の朝練はシュートの練習と
    リフティングの練習とゴールを
    決める練習をしました。
    お昼からはお父さんと白鷺公園に
    行ってマラソンとドリブルと
    パスの練習をしました。
    これからももっと練習してサッカーが
    上手になれるようにがんばります。

  2. まずゴールの中のはしっこにシュートをして、入れるれんしゅうをしました。つぎに1年から4年までをまぜてチームをつくってしあいをしました。ぼくは青チームでした。1しあいめは0たい0だったので、ジャイケンをしてぼくのチームはかちました。つぎは1たい0でまけてくやしかったです。つぎはかてるようにがんばりたいです。ミニゲームがすごくたのしかったです。またしたいです。おうたくんとはやとくんがすごくうまかったです。またきてほしいです。

  3. 今日はリフティングとシュート練習をしました。シュート練習は楽しかったです。おうた先輩とはやと先輩が教えてくれて嬉しかったです。試合は1年と2.3.4年生としました。ともきくんと、しゅんとくんがシュート入れて くれました。勝てて嬉しかったです。

  4. 今日は、おうた先輩とはやと先輩と練習をしました。
    シュート練習はちょっとキツかったけど、
    楽しかったです。
    またやりたいです。

  5. きょうはおうたくんとはやとくんがきてれて、サッカーをおしえてくれました。
    れんしゅうがとてもたのしかったです。
    つぎにおうたくんとはやとくんがきてくれたときはおこられないようにがんばりってほめてもらえるようにします。
    1~4ねんでミニゲームをしました。1てんきめれたのでうれしかったです。パスやドリブルをつなげれるようにがんばりたいです。

  6. きょうはおうたくんとはやとくんがきてれて、サッカーをおしえてくれました。
    れんしゅうがとてもたのしかったです。
    つぎにおうたくんとはやとくんがきてくれたときはおこられないようにがんばりってほめてもらえるようにします。
    1~4ねんでミニゲームをしました。1てんきめれたのでうれしかったです。パスやドリブルをつなげれるようにがんばりたいです。

  7. 今日は朝練でした。
    はじめにシュート練習をしました。
    シュートする時はキーパーのいない方に蹴るって、教えてもらいました。あと、かどをねらうといいって教えてもらいました。
    それで練習したら入りました。うれしかったです。

  8. きょうはせんぱいといっしょにあされんしました。マーカーからマーカーまではしるれんしゅうで、うしろにはしるのが、うしろが見えなくてむずかしかったです。ミニゲームはぜんぶ0たい0でした。ドリブルのれんしゅうをがんばって、ゴールのちかくにいけるようになりたいです。シュートのれんしゅうでは、みぎとかひだりのポストをねらいました。入って、コーチに「ナイスシュート」っていってもらえてうれしかったです。

  9. きょうはおうたくんとはやとくんがきてくれました。さいしょリフティングをしました。それでミニゲームをしました。あかとみどりときいろとみずいろにわけました。おうたくんがスーロインのときめっちゃとんでいました。

  10. 今日の朝練のミニゲームで取られた後に走って追いかけなかったので、走ってボールを取りに行くようにします。シュートをわくないに入れれるようにします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。