「1月7日の朝練」への11件のフィードバック

  1. リフティングは 5回までしかできなかったです。ミニゲーム は負けてしまって 声かけが できてなかったから 次はしたいです。いっせいくんのシュートが凄かったです。

  2. 今日の朝練で攻守の切り替えをやった時にかずにマイナスと言われたけど自分は顔が上がってなくてかずにパスをだせなかったのでもっと顔をあげてプレーしたいです。

  3. 今日はまずリフティングをしました。それからミニゲームをたくさんしました。ぼくは、みどりチームでした。1点シュートきめることができました。楽しかったです。

  4. きょうのリフティングは9かいでした。どうまがおてほんをみせてくれて、ふともももじょうずにつかっていました。そのつぎにミニゲームを3つのチームでたいけつしました。おれんじチームがつよくて、ゴールのまえであしだしてまもったけど5てんいれられてまけました。

  5. 今日ははじめにリフティングをしました。
    まだ4回しかできないので練習したいです。
    ミニゲームでは点を決められなかったのでくやしかったです。

  6. あさんでは、リフティングをして4かいでした。どうまくんがみんなのまえでリフティングをみせてくれました。ぼくができてなくて、どうまくんができてることは、いっぱいあって、あしふみとか、あしのまんなかもボールのまんなかも見てまっすぐ上にあげてたり、そういうのをぼくもやろうとおもいました。ミニゲームのとき、まきとくんが、はじまってすぐにドリブルしてぬけていってゴールまえまでもっていってシュートしてゴールしてすごかったです。ミニゲームかったりまけたりしておもしろかったです。

  7. 今日のリフティングは、76回できました。そのあと、みんなのまえで、リフティングをしました。
    だけど、そのときは36回しかできなくてくやしかったです。
    そのあと、ミニゲームをしました。1点もきめれなくてくやしかったです。こんどのミニゲームでは点をきめれるようにがんばります。

  8. きょうのリフティングは16かいできました。どうまくんが72かいだったので、すごいとおもいました。ミニゲームは1てんとれました。チームがかてるようにもっとがんばります。

  9. きょうはリフティングをしました。5かいしかできませんでした。もっとれんしゅうします。ミニゲームではみどりチームでした。てんはとれなかったけど2年生チームに1かいかってうれしかったです。

  10. きょうはリフティングが13かい、じぶんでかぞえてできました。そのあとミニゲームをしました。ミニゲームで、ともきからパスがきて、1てんきめれました。もう1てんは、ドリブルできめれてうれしかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。