第4回 三国丘けやきカップ(U-12)

第4回 三国丘けやきカップ(U-12)に
参加させて頂きました。
主催の三国丘SC様、
対戦チーム、ご関係者の皆様、
サポートして頂きました保護者の皆様、
誠に有難うございました❗
本日の予選リーグは最高の結果と
なりましたが、決勝リーグでも精一杯の
力を出し尽くしましょう⚽
明日もよろしくお願い致しますm(_ _)m

0_n

1_n

2_n

5_n

6_n

「第4回 三国丘けやきカップ(U-12)」への11件のフィードバック

  1. 今日は午後の部で3試合グループリーグ戦をしました。1試合目はサルバデソウザさんとしました。ドリブルがすごい上手で何回も抜かれてしまいました。なので次は飛び込まずにしっかり狙ってディフェンスしたいです。2試合目は榎さんとしました。真ん中のポジションに入ったときに、ボールを持つとすぐに蹴ってしまって相手にボールが渡ることが多かったのでしっかり収めて落ち着いてやりたいです。3試合目は阪南さんとしました。味方のサポートが遅れたりサイドの相手の選手を見ていなかったりしたのでしっかり走りたいです。今回は全体的に守備の仕方が悪かったので1つ必ずパスコースをきって守りたいです。全試合でアシストをできたので続けていきたいです。
    保護者の方々、配車ありがとうございました。

  2. 今日の試合は一試合目最初に点を決めたけど昨日と同じようにすぐ点をとられてしまいました。でも諦めずに声を出して頑張って勝つことが出来ました。
    二試合目はディフェンスで出てあまりとる事が出来ませんでした。
    三試合目は焦っていたので落ち着いてもっとプレーしたかったです。
    コーチの方々、保護者の皆様応援、配車、ありがとうございました。
    明日も勝てるように頑張ります。

  3. 今日の3試合目に点を入れることができました。よかったです。昨日できなかったことが自分の中では少しはできたと思います。結果全試合に勝って1位通過しました。嬉しかったです。今日は6年のキーパーがいなかったので、5年にしてもらいました。侑お大事に。

  4. 今日の3試合での良かった点は、しっかりと相手の陣地で、ボールをキープでき、点を取っていき、3試合とも勝てた事です。悪かった点は、積極的に、前に行くことが出来ず、ボールカットがあまり出来なかった事です。
    明日は一位リーグで優勝できるように全力を尽くします。

  5. 今日は三国ヶ丘けやきカップがありました。
    試合は、全部で3試合ありました。1試合目は、サルバジソウザとやりました。相手はドリブルがうまくて、ボールをあまりとれなかったけど連携して声もしっかり出せたし勝てたので良かったです。2試合目は榎と試合をしました。前半、前のポジションでやらせてもらった時シュートチャンスで、相手のキーパーの正面にシュートをしてしまったのでこれからはキーパーの取りにくいところにシュートをしたいです。
    3試合目は、阪南とやりました。阪南は、パスがうまかったけどボールを取れたし後ろでパスを回せたので良かったです。明日も頑張りたいです。
    引率をしてくださったコーチ、配車をさてくださった保護者の方々有り難うございました。

  6. 今日はゆう君がケガしたので代わりにキーパーで6年生の試合に出させてもらいました。最初は緊張してたけど6年生のみんなが声をかけてくれたから楽にプレーができました。反省点は前に蹴る時みかたがとりやすいようにできなかったことです。でも、声はいつもより出せたと思いました。
    明日はいけないけど今日やったことを5年生の試合でもやるようにしたいです。

  7. 今日6年生の試合に出させてもらって、3試合目の後半にパスをした後動かなかって、三好コーチに「パスをした後に動こう」と言われて、その後にパスをして広がって大也君とワンツーが出来ました。明日も一生懸命応援して、もし試合に出させてもらった時はパスをして広がってワンツーが出来るようにします。6年生のお母さん方おみそしるありがとうございました。温かくなりました。

  8. 今日の試合は、攻めは上手くいったけど守備が上手くいきませんでした。明日は飛び込みすぎないように守備を頑張りたいです。今日は、決定力が高かったのでこれからも続けていきたいです。今日の結果が良かったので明日もいい結果を残したいです。

  9. 今日の試合は、芝の上でプレイをしたので走りやすかったです。パスを出すことができたのでうれしかったです。けど、パスをしすぎてドリブルができなかったし、パスカットもあまり出来なかったのでその部分を参考にしてみたいと思います。保護者の方々ありがとうございました。

  10. 今日のけやきカップで1試合目 は、でれなかったけどたいのがとてもうまかったので真似をしてもっとたいにちかずけるようにしたいです。
    2試合目は、ださせてもらえたのでよかったです。1点目簡単に点を入れさせてしまったので入れられないようにしたいです。
    3試合目は、後半に出させてもらいました。みんながディフェンスをがうばってくれたので7たい1でした、もうちょと声を出せたし、おとされたボールなどがうまくけれなかったので落ち着いてけれるようにしたいです。
    お母さん方車を出してくれたり、おみそしるなどありがとうございました。

  11. 今日にけやけカップがありました。それで、今日の試合でよかったところは、少し焦ってしまったところがあったけど、あまり焦らずボールを受けたら逆サイドのとうくんにパスを出せたところです。
    悪かったところは、とうくんがボールを取っているのに、真ん中を気にせずに一緒にボールを取ろうとしてしまったところです。
    配車をしてくださったお父さんお母さんの方々ありがとうございました。また明日もよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です