初蹴り

1月3日、
中百舌鳥サッカークラブの初蹴りです
雨が降ったり太陽が出たり、
変な天気でした。
そして寒かったです
年末年始で緩んだ気持ちに、
森先生からの気合い注入~‼
めちゃめちゃ引き締まりました(^_^ゞ
その後リフティング大会を開催し、
走りの練習、ミニゲーム、ドリブル練習を
学年別に行いました。
それから、育成会や保護者の方達からの
ぜんざいをみんなで頂きました\(^_^)/
温かくて甘くて、とても美味しかったです。
おかわりした子供達もいましたね(笑)
ご馳走様でした、有難うございました。
m(_ _)m
こんな感じで(笑)スタートしました
中百舌鳥サッカークラブ
今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

5_n

s-0_n

「初蹴り」への20件のフィードバック

  1. あけましておめでとうございます。
    今年の目ひょうは、し合の時、声を出したりしてみんなにチャンスを作ってあげたいです。
    今日はぜんざいやおもちをありがとうございました。

  2. きょうはまず、ドリブルでグラウンド1しゅうをしました。はしるのがたのしかったです。そのあとリフティングたいかいをしました。リフティングたいかいでは、まえは7かいだったけど、11かいできてうれしかったです。つぎは15かいできるようにがんばります。ことしのもくひょうは、リフティング30かいとマラソンのタイムを6分きるようにがんばります。きなこもちがとってもおいしかったです。ありがとうございました。

  3. 今日は、最初にリフティング大会をしました。
    一番長かった人は5年生のたいき君です。
    次はミニゲームをしました。
    点を入れられなくて、くやしいです。
    次は入れたいです。
    おいしいぜんざいをありがとうございました。

  4. 今日の初蹴りでリフティング大会をして、この前の自己ベストをこせなかったので、練習をして自己ベストを更新できるようにします。
    今年の目標は、リフティング1500回以上と白さぎマラソン4分50秒をきるようします。6年生のお母さん方ぜんざいときなこありがとうございました。

  5. 今日はまずドリブルでグランド一周しました。それからリフティング大会をしました。もっとたくさんできるようにがんばります。
    ミニゲームもしました。
    お母さんたち、 ぜんざいときなこもちをつくってくれてありがとうございました。おいしかったです。

  6. 今日は、初蹴りで最初に
    ランニングをして少しの距離で
    疲れたのでもっと体力をつけたいです。
    リフティング大会は187回で200回まではいかなかった
    ので次は200回を超えたいです。育成会の皆さん、
    保護者の皆さん「ぜんざい」「きな粉」ありがとう
    ございました。

  7. きょうはリフティング大会で、はやくんとペアになってやりました。48回できました。
    どうしてできたかというと、くふうしていっぱいれんしゅうしたからできました。
    でも、59回さいこうで70回もくひょうにしていたけど、48回しかできなくてくやしかったけど、リフティング大会のさいこうがでてうれしかったし、そのあとれんしゅうをしていたら58回できてうれしかったです。
    さかいしみんマラソンは早くはしれるようにがんばります。
    おかあさんたち、きなこもちをつくってくれてありがとうございました。おいしかったです。

  8. きょうはリフティングたいかいをしました。さいこうがでなかったのでがんばります。そのつぎにミニゲームもやりました。11じからおもちをたべました。おもちをつくってもらってありがとうございます。めっちゃおいしかったです。

  9. きょうはリフティング大かいをしました。4かいで、まえといっしょのけっかでした。くやしかったから、つぎはいつもれんしゅうをがんばります。1ねんせいをそつぎょうするまでに10かいできるようにがんばります。ドリブルでグランド1しゅうしました。はやかったからうれしかったです。ミニゲームもしました。まけたりかったりしておもしろかったです。
    おかあさんたち、おぜんざいときなこもちつくってくれてありがとうございました。おいしかったです。ほんとうにありがとうございました。
    ことしのもくひょうは、しあいでゴールをきめることです。ことしもがんばります。よろしくおねがいします。

  10. 今回のリフティング大会であんまり回数が出なかった理由は、直前になってから練習をしたからだと思いました。これからは、練習を直前になってからするのではなく、ずっと練習をするようにします。
    ぜんざいを作ってくれたお母さんたち、ありがとうございました。おいしかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。