初蹴り

1月3日、
中百舌鳥サッカークラブの初蹴りです
雨が降ったり太陽が出たり、
変な天気でした。
そして寒かったです
年末年始で緩んだ気持ちに、
森先生からの気合い注入~‼
めちゃめちゃ引き締まりました(^_^ゞ
その後リフティング大会を開催し、
走りの練習、ミニゲーム、ドリブル練習を
学年別に行いました。
それから、育成会や保護者の方達からの
ぜんざいをみんなで頂きました\(^_^)/
温かくて甘くて、とても美味しかったです。
おかわりした子供達もいましたね(笑)
ご馳走様でした、有難うございました。
m(_ _)m
こんな感じで(笑)スタートしました
中百舌鳥サッカークラブ
今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

5_n

s-0_n

「初蹴り」への20件のフィードバック

  1. リフティング大会では 5回しかできなかったです。もっっと できるようにがんばります。ぜんさいと きなこもち 美味しかったです。お母さん達 ありがとうございました。

  2. はじめはドリブルをしました。ドリブルで1しゅうまわってじょうずにできたと思ったけどまがるときがむずかしかったからドリブルのれんしゅうもします。
    リフティングたいかいをしました。
    まえは6かいだったけど、れんしゅうしたので11かいできてうれしかったです。
    つぎは20かいできるようにれんしゅうしたいです。
    おかあさたちがつくってくれたぜんざいときなこもちをたべました。
    おいしくてたくさんたべておなかいっぱいになりました。
    ありがとうございました。

  3. ドリブルで1しゅうまわってたのしかったです。
    リフティングたいかいをしました。5かいできました。まえよりすくなくなったのでくやしかったです。
    つぎのリフティングたいかいには10かいできるようにれんしゅうします。
    きなこもちもぜんざいもおいしかったです。いっぱいたべました。
    ありがとうございました。

  4. リフティングうまく出来なくてくやしいです。お父さんにも教えてもらってうまくなりたいです。きなこもちとぜんざいをおいしくていっぱいおかわりしました。ありがとうございました。

  5. 昨日の初蹴りでは駅伝の練習をした時に最初はれいしに勝っていたのに後からぬかれたのでぬかれないようにしっかり走りこみをします。バトンを渡す時しっかりとりやすいようにしたいです。保護者のお母さんがた、ぜんざいありがとうございました。

  6. 昨日はまずグランドをドリブルしながら走りました。
    難しかったので練習してうまくなりたいです。
    次にリフティングをしました。
    2回しかできなかったので10回を目標に練習します。
    ぜんざいときなこもちおいしかったです。
    おかあさんたちありがとうございました。

  7. 今日の初蹴りでは、駅伝練習や攻守の切り替えをしました。駅伝練習では、たすきをちゃんと渡すことができたので良かったです。攻守の切り替えではパスを正確に出すことが出来たし、相手のボールもカットできたので良かったです。育成会の皆さんぜんざい有り難うございました。

  8. 今日の駅伝の練習で、角を曲がる時もうゴールと思ってスピードを落としてしまったのがもう少しがんばろうとおもいました。あとタスキを渡す時両はしをもたなくて次のひとが取りにくいもちかたをしてしまったから気をつけてわたしたいです。
    サッカーでは、5分ダッシュで息が切れないくらいスタミナをたもてるようにがんばります。

  9. リフティング大会で、ぜんぜんいい成績を出さずに終わって残念です、これからは、出来る日は、しっかりリフティングの練習をします。
    攻守の切り替えでは、取られた後の切り替えが遅く相手にとても攻められたので、次は、しっかりと切り替えを早くします。
    バトンパスの練習で、れいしにしっかりバトンパスを出来なくて、スピードも落ちてしまったので次の練習では、そうゆうことがないよう意識していきます。
    お母さん方朝早くからぜんざいや、きな粉もちを作って頂きありがとうございました。美味しかったです。

  10. 今日の初蹴りでは、リフティングを練習していなくてあまりできなかったのでこれからはもっと練習をして出きるようにしたいです。
    攻守の切り替えはボールを狙ってとることができたので良かったです。
    育成会の皆様、お餅ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。