あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます。
2018年
今年も、中百舌鳥サッカークラブをよろしくお願いします。

5_n

「あけましておめでとうございます!」への27件のフィードバック

  1. 新年の目標はリフティング500回、白鷺マラソンを5分きることです。駅伝では自己ベストを出せるように頑張ります。今年は六年生になるので下級生達を引っ張っていけるようにしっかりとした六年生になります。今年もよろしくお願いします。

  2. 明けましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いします。今年の目標は市民駅伝で自己ベストを出して入賞することです。

  3. 目標は、僕はよくボランチをするので、点につながるプレーや、皆が受け取りやすいパスを出来るようにすることです。それと駅伝マラソンの時、僕は、Aチームに選ばれたので入賞出来るようにベストタイムで走れるように頑張ります。

    本年もよろしくお願いします。

  4. 明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。今年はどんなことでも諦めないサッカーをします。

  5. 今、白鷺公園に行って練習をしてきました。今年も頑張りますので、よろしくお願いします。

  6. 明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。今年の目標は、もっと練習してうまくなりたいです。

  7. 新年明けましておめでとうございます。
    今年の目標は、サッカーでドリブルを早くして1試合に4点ぐらい決めたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。