お楽しみサッカー

今日はお楽しみサッカーの日
最初のイベントは、朝一番全選手参加の
白鷺公園マラソン🏃でした。
寒かったですが、子供達は元気一杯
自己ベストは出たかな?
朝早くからマラソンに参加して頂いたり、
応援に来て頂いた保護者の皆様、
誠に有難うございましたm(_ _)m

9_n

s-0_n

s-1_n

中百舌鳥サッカークラブ
お楽しみサッカー
第2部は、親子サッカー!
お父さん、お母さん、
先輩のみなさん、
一緒にサッカーを楽しんでくださって、ありがとうございました。
今年も、Jリーガーの岡本英也先輩が来てくださいました。
お父さん、先輩、コーチの大人(中学生も)対決が、とってもおもしろかったです!

s-0_n

5_n

6_n

s-1_n

7_n

s-2_n

中百舌鳥サッカークラブ
お楽しみサッカー
第3部
ゲーム大会(体育館にて)
サッカーテスト
来年は、もっと勉強してきてください!
1年生には笑わせてもらいました。
国名のところに「ばるせろな」と書いたり、(しかも、カタカナ習ったよね?)
チーム名のところに「おかもとひでやさん」と書いたり…。
サッカーテスト1位は、80点
4年 りゅうとでした。
5、6年、がんばりましょう。
ゲームは、
ドッジボール
ドリブルリレー
ジャンケン対決
優勝は、だいやチームでした。

5_n

6_n

土曜日のしらさぎ公園マラソンと、親子サッカーの最初の方だけですが、写真更新しました。
https://1drv.ms/f/s!AoFcCt-HWi7RjlIe7rA4CE1nBsYQ

いわいコーチいつも素晴らしい写真をありがとうございます。

IMG_2179

IMG_2238

IMG_2271

IMG_2313

「お楽しみサッカー」への30件のフィードバック

  1. 今日は最初、しらさぎ公園に行ってマラソンをしました。
    いつも息やおなかがしんどくなって走れなかったんですけど、
    今日は走れました。うれしかったです。
    次は第二グラウンドに戻って親子サッカーをしました。
    点は決めれなかったけど、勝った試合が多いです。
    次は学校の体育館でやりました。
    最初はサッカーテストをしました。
    テストの点数は15点で、1年生ではいい方なのでうれしいです。
    次はドッチボールをしました。
    一番強かったチームは3番で、僕は3番なので勝ちました。
    うれしいです。
    オレンジの手袋をもらいました、
    ありがとうございました。

  2. 今日のお楽しみサッカーでは、まず始めに白鷺マラソンをしました。5分17秒で自己ベストを出せませんでした。次に親子サッカーをしました。受験勉強中の先輩たちがいっぱい来てくれて、いつもは出来ないサッカーができて嬉しかったです。午後からは体育館でお楽しみサッカーをしました。最初にサッカーテストをしました。勉強をしてこなかったので、全然分かりませんでした。そのあと、10チームに分けてドッチボール大会をしました。結果は初戦負けでした。ジャンケンで負けたので悔しかったです。次にドリブルリレーをしました。ドリブルは以外に速くてどちらも1位でした。最後にジャンケン大会をしました。ジャンケン大会は負けてしまいました。

  3. 今日お楽しみサッカーが、ありました。さいしょに白鷺マラソンがありました。前とおんなじでした
    。足がいたかったけど頑張りました。次にオヤコサッカがありました。次にお弁当を食べました。タイイクカンデゲエ ームをしました。もり先生におこられたのでつぎは、おこられないようにがばります。

  4. 午前は、始めに白鷺マラソンをしました。練習していたけど、自己ベストが出せずくやしかったです。そのあと第二に戻って、親子サッカーをしました。チームはいつもと違って4、5、6年の混合で、チームを組みました。あまり一緒にサッカーをしない4年と一緒サッカーをして楽しかったです。敵チームには、先輩が3人来てくれました。そして岡本英也先輩も来てくれました。一緒にサッカーをできて嬉しかったです。午後には、中百舌鳥小の体育館で、まず始めにサッカーテストをしてから、お楽しみサッカーをしました。10チームで対決しました。ドッチボール、ドリブルバトル、じゃんけん対決、をしました。結果は2位で鉛筆をもらいました。嬉しかったです。テストの結果は30点でした。もっと勉強しておけば、よかったです。

  5. 今日のお楽しみサッカーで試合をやった時に4、5、6年生でチームを組みました。6年生のプレーをみてすごく動きがはやくてぼくも6年生になったら今の6年生みたいになりたいです。体育館ではドッチボールをしました。結果は3位でした。えんぴつをもらったのでうれしかったです

  6. きょうは、しらさぎマラソンではじめは
    こけてしまったけど、つぎは4・5・6ねんと
    いっしょにはしらせてもらってありがとうございました。
    たいいくかんで、ドッジすごくたのしかったです。
    おやこサッカーでは、おとなやおにいちゃんたちと
    できたのでべんきょうになりました。
    りんたくんがたくさんシュートしてかっこよかったです。
    おかあさんたち、おかしありがとうございました。

  7. 今日、お楽しみサッカーがありました。一番最初にしらさぎマラソンがありました。少ししんどかったけど、自己ベストが出たのでうれしかったです。親子サッカーではあんまりかつやくできなかったのでくやしかったけど、楽しかったです。次はもっとがんばってかつやくしたいです。あとサッカーテストではあまりいい点が出せなかったので、次は50点以上取りたいです。

  8. 今日のお楽しみサッカーでは、4年生から6年生でチームをつくって試合をしておもしろかったです。先輩がたのチームにぼろ負けしてしまって悔しかったけどすごいなと思いました。久しぶりにキーパーをして0点に抑えれてよかっです。白鷺マラソンでは、自己ベストが出せてうれしかったです。でも、もっと走り込みをしてはやくなりたいです。サッカーテストは45点だったので来年はしっかり勉強して受けたいです。

  9. 今日のお楽しみサッカーでは、まず初めに白鷺公園で白鷺マラソンをしました。白鷺マラソンでは、今日はゆうだいが休みだったので、1位になれました。でも、自己ベストではなくて、自己ベストと同タイムだったのでもっとがんばって、早く自己ベストを出したいです。
    その後に、第2グランドで、親子サッカーをしました。親子サッカーでは、先輩たちがたくさん来てくれて、特にその中でも りんた先輩がとても上手くてすごかったです。実際一緒にサッカーしてみたら、先輩方はとてもうまかったです。
    その後には、お楽しみサッカーをしました。まずはじめに、サッカーテストがありました。サッカーテストでは、あまり良い点数は取れませんでした。そのあとには、ドッチボール大会をしました。ドッチボール大会では、一回戦負けをしました。相手はだいやのチームでとても強かったです。そのあとに、ドリブルリレーをしました。一回目は、3位で、2回目では、1位でした。最後に、ジャンケン大会をしました。ジャンケン大会では、うちのチームは、だいやのチームにぼこぼこにされました。
    お楽しみサッカー楽しかったです。

  10. きょうのおたのしみサッカーの白さぎマラソンで、記ろくを出しました。タイムは7分30びようです。ピッタリなのでビックリしました。これから6分だいにはなりたいです。
    おや子サッカーでは、おかあさんが一しあいしか出なかったので、かなしかったです。
    ゲーム大会のテストの方は、20点でした。4年生の子に80点の子がいたので、すごいなーと思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。