JFAグラスルーツフェスティバル

1、2年生は、JFAグラスルーツフェスティバルに
参加させて頂きました。
大阪府サッカー協会様、セレッソ大阪様、
ガンバ大阪様、誠に有難うございました❗
子供達はとても楽しい時間を過ごす事が
出来て、またサッカーを好きになりました。
素晴らしい体験、有難うございました。
車出しや応援に来て頂いた保護者の皆様、
いつも有難うございますm(_ _)m
今後とも、よろしくお願い致します。

5_n

s-0_n

昨日は、Jグリーンのフットサルコートで、
JFAグラスルーツフェスティバルに参加させていただきました。
大阪府サッカー協会様、セレッソ大阪様、ガンバ大阪様、
大変お世話になり、有難うございました。

参加した選手全員が笑顔でサッカーしている姿は、見ていてとても嬉しくなりました!
【サッカーを楽しむ】ことは本当に大事なことなんですね、勉強になりました。
コーチの練習も、もっと笑顔が沢山見れて楽しむようにしないと...、反省しました(^^;)
いっぱい走って、、いっぱい声出して、いっぱいボールに触って、いっぱい得点して、
いっぱい笑って、いっぱい仲良くなって、
本当に最高の日となりましたね。
これからも楽しみながら、いっしょうけんめいに仲間達とサッカーをしましょう!
感謝の気持ちも忘れずに!
ふざけるのは、だめやで~(笑)

保護者の皆様、いつも子供達のサポートをして頂きまして有難うございます。
これからも皆様のお力をお借りしながら、一緒に子供達の成長への手助けが出来れば、
と考えています。
無理の無い範囲でのサポートで結構ですので、
今後ともよろしくお願い致します。

最後になりましたが、
車を出していただいた、石田様、岡本様、小林様、山﨑様、
現地に応援に来ていただいた保護者の皆様、
第二に子供達を送迎していただいた保護者の皆様、
お忙しいなか、本当に有難うございましたm(__)m

「JFAグラスルーツフェスティバル」への12件のフィードバック

  1. きょう、セレッソのコーチとかガンバのコーチに
    おしえてもらって
    たのしいサッカーができました。
    またこんなサッカーをしたいです。

    おくってもらった、あつき・ともきのおとうさんありがとうございました。

  2. 今日はJグリーンへ行きました。
    最初、準備体操をして終わったらミニゲームぽいやつを
    しました。
    1試合目は勝ちました。
    2試合目は負けました。
    3試合目は移動してやり、勝ちました。
    3試合目は初ゴールを決めて、全部で2点取りました。
    4試合目は6-1で勝ちました。
    うれしいです。
    またゴールを入れたいです。

  3. シュートれんしゅうでコーチがよわくキーパーをしてくれたのでたくさんゴールできました。ミニゲームでも5てんいれてうれしかったです。コーンをたおしたりもどしたりするゲームで3ばんだったけどたのしかったです。くるまでおくってくれたおとうさん、おかあさんありがとうございました。

  4. ガンバとセレッソのコーチにおしえてもらってうれしかったです。ミニゲームで5てんぐらいとれました、りんくんとおなじチームでパスをうまくつなげてゴールもできました。コーンをたおすゲームがたのしかったです。くるまでおくってくれたおとうさん、おかあさんありがとうございました。

  5. 試合で相手チームに負けてしまい、凄く悔しい思いをしました。もっとパスやシュートやドリブルの練習をして次の試合では必ず結果を残したいです。今日はJグリーンに連れて行って頂いた福島コーチはじめ、車に乗せて頂いたおとうさんや、おかあさんありがとうございました。

  6. 今日はJFAグラスルーツフェスティバルでした。セレッソ大阪のコーチとガンバ大阪のコーチに教えてもらいました。
    セレッソとガンバのコーチをよけてドリブルをしました。
    つぎはコーンを当てる練習をしました。
    そのつぎにミニゲームをしました。ぜんぶで3点決めました。うれしかったです。
    ボールをもっているなかまに近づいてしまうからつぎからは、近づかないようにします。

  7. きょうはくるまよいしてしまって
    ぜんぜんさんかできなかったので
    つぎはがんばりたいです。
    くるまにのせてくれたおとうさん
    おかあさんコーチありがとうございました。

  8. かなとくんのおとうさん、つれていってくれてありがとうございます。
    さいしょにリフティングをしました。30回できたら水をのんでいいっていっていました。4回目で30回できました。
    あいてがせめてきているときに、なかまがうしろにおらなかったから、ボールのまんなかをほんきでけったら、まえにおったからパスをできました。
    たのしかったです。またいきたいです。

  9. 今日は、Jグリーンに行きました。ミニゲームの時は りゅうせいくんと同じチームでした。シュートも決めれて嬉しかったです。始めてあった お友達とも パスしてシュートを決めれて嬉しかったです。コーンを倒すゲームが楽しかったです。また やりたいです。シュート練習も 楽しかったです。いっぱい練習ができて嬉しかったです。コーチ、おとうさん お母さん まきとくんのお母さん車に 乗せてくれてありがとうございました。

  10. きょうのJグリーンでは、いろんなれんしゅうをしました。1つめはみぎとひだりにコーンが5こずつおいてあって、ボールをあいだにいれてすぐとめるれんしゅうでした。ほかにはシュートのれんしゅうとかもして、それがいちばんたのしかったです。どうまくんといっしょのチームでやったけど、どうまくんはぜんぶすごくじょうずでした。Jグリーンたのしかったです。またいきたいです。車にのせてくれてつれていってくれたおとうさんとおかあさんとコーチありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。