Jグリーン合宿(3)

中百舌鳥サッカークラブ
6年
宮津SSSさんとの合同Jグリーン合宿
2日目
6:00起床 朝ランニング(寒かった〜!)
7:10 朝食
8:30 チェックアウト
9:00〜13:00まで、
新金岡さん
高原さん
宮津さん
中百舌鳥5年
中百舌鳥6年
中百舌鳥中学サッカー部の先輩たち
高3や24歳の先輩たち
で、フットサル。
風は冷たかったのですが、晴天のもと楽しく交流ができました。
対戦してくださった各チームのみなさん、ありがとうございました。

s-0_n

s-1_n

5_n

6_n

「Jグリーン合宿(3)」への17件のフィードバック

  1. Jグリーン合宿では、まず最初にいろいろなチームとフットサルコートで試合をしました。ぼくはディフェンスをしました。試合中ボールを持った時あわててへんなところにけったりしていたので、次からはおちついてしっかり周りをみてけりたいところにけれるようにがんばりたいです。試合が終わった後はホテルに行って、その後すぐにお風呂に行きました。お風呂では全部のお風呂に入りました。冷水がすごく冷たかったです。サウナもあったので入りました。サウナは意外とすごくくさくてすぐに出ました。夕飯を食べた後は、お菓子を食べたりジュースを飲んだりゲームをしました。ゲームは難しかったです。次の朝はマラソンをしました。マラソンでは12位でうれしかったです。

  2. 土曜日と日曜日にJグリーン合宿がありました。1日目は屋根つきのところでフットサルをしました。宮津さん以外にもいろんなチームが来ていました。試合の組み合わせは自分たちで決めて試合をしました。すべてのチームと楽しく試合ができました。サッカーが終わった後ドリームキャンプにいき、部屋割りをしました。そのあとお風呂に行きました。そこの、露天風呂はすごく気持ちよかったです。お風呂に入った後大部屋に行き自己紹介をしました。夕食のバイキングのカレーは凄く美味しかったです。夕食を食べ終わった後に懇親会をしました。お菓子を食べたり、ゲームをしたり、ダンスをしたりしました。2日目、朝6時に起きてランニングをしました。その時の風が凄く強かったです。ランニングが終わった後朝食を食べてチェックアウトしました。2日目は屋根なしのところでフットサルをしました。その時もいろんなチームや先輩たちが来てくれました。最後まで楽しく試合ができました。
    引率してくださったコーチや森先生、応援してくださった保護者の方々ありがとうございました。

  3. 昨日Jグリーン合宿がありました。1日目は、まず、Jグリーンに行って、フットサルをしました。桃山台さんや、宮津さんなどが来てて、自分たちでどことやらはとかを決めて、色んな組み合わせの試合をして、ほとんど時間内にできました。その後ドリームキャンプの部屋決めをして、お風呂に行きました。沢山の湯船に入り、電気風呂で凄く痛かったです。お風呂の後は、バスで、部屋に戻り、その後、宮津さんと一緒に、一人一人自己紹介をしました。その後、夕飯で、夕飯は、バイキングで美味しそうなものが凄く並んでて、中でもカレーはサイコーでした。夕飯の後、少しして、クラブハウスの大会議室で懇親会がありました。懇親会では、お菓子をつまみながら、ジュースを飲んだりして、宮津の子達と色んな話をしました。ゲームもやったし、最後には、ダンスもしました。その後、少し遅めに寝ました。そして、6時に起きて、すぐランニングに行きました。ランニングは寒くて、走り終わる時風が強くてびっくりしました。そして荷物の整理をして、朝食に行きました。朝食はスクランブルエッグを大量に入れて、お腹がジュルジュルなっていました。そしてチェックアウトして、また、フットサルが開始して、その後宮津さんを見送って車で第2まで戻りました。
    廃車や、スープを作ってくださったりしてくれたお母さん方、引率してくれたコーチ、森先生、一緒に楽しんでくれた宮津さん、ありがとうございました。

  4. 昨日と一昨日Jグリーン合宿がありました。試合は、一日目は、屋根付きのフットサルコートでやりました。試合の相手は自由で色々なチームとできました。最初に高原さんと試合をしました。この試合は、1対0で勝てたし、点も決めれたので良かったです。その後の試合もほとんど勝てたし、点も沢山決めれたのでとても楽しかったです。
    サッカーが終わったあとは大部屋に荷物をおいて、宮津さんが乗ってこられた宝くじごうでお風呂に行きました。お風呂はとても気持ち良かったです。
    お風呂から出たら、宝くじごうにのせてもらって、Jグリーンに戻りました。
    戻ったら、自分の決められた部屋に荷物をおいて、だいや、ゆうだいなどの部屋のメンバーと色々な事をしゃべりました。その後、大部屋で宮津の人達と自己紹介がありました。そして食堂に行ってご飯を食べました。ここでは、宮津の人達とコミュニケーションがとれたのでとても良かったです。ご飯が終わると、部屋に戻って10時ごろになると、大会議室で宮津の人達とお菓子を食べたりして、沢山喋ったり交流したりしました。
    2日目は屋根なしのフットサルコートで試合をしました。先輩や、宮津、新金岡、高原のひとたちと、楽しくサッカーができたので良かったです。
    引率してくださったコーチ、一緒に泊まってくださった、コーチ森先生、差し入れや、応援に来てくださった保護者の方々有り難うございました。

  5. 昨日にJグリーン合宿に行きました。 1日目は宮津さん達とサッカーのフットサルの交流試合をしました。フットサルの試合では、いろいろなチームが来てくれて、勝った試合もあったけど負けた試合のは何回かありました。いろんなチームと楽しめて、とても楽しかったです。
    その次には、Jグリーンのホテルに泊まりました。ホテルに入った後、お風呂に入りました。お風呂わとてもきもちよかったです。そしてホテルに帰ってからそしてホテルに帰ってから宮津のみんなと一緒にホテルのご飯を食べました。ご飯の時に、宮津のいっしんと、宮津のコーチのトークがとても面白かったです。
    そのあとに、宮津のみんなと遊びました。その時にやったときのゲームで、ナンバーコールがとても面白かったです。はじめに練習をしてから、それからすぐに失敗してしまって1番初めに戻ってしまいました。それからだんだん上り詰めたけど、失敗してしまって、罰ゲームでサンシャイン池崎のものまねをしました。
    2日目には、最終日でフットサルをしました。その日はサッカー部のOBの人も来てくれたし、中百舌鳥中学校の先輩たちも来てくれました。楽しかったです。
    宮津のみんなとたくさん交流ができて楽しかったです。最後に宮津の人たちを見送る時は少し悲しかったです。中百舌鳥はいでまた宮津のみんなとサッカーをしたいです。

  6. 今日の試合で新金岡さんとした時に、体を当てずに足でいってしまってたので、次から気をつけます。宮津さんと試合をした時に、ターンをしてかわそうとした時に取られてしまったので、もっとはやいターンが出来るように練習します。こうたのお母さん、りくとのお母さん、車に乗せていただいてありがとうございます。6年生のお母さん、おみそ汁とかドーナツとかありがとうございました。

  7. 今日は、新金岡さんも入ってやりました。
    その新金岡さんとやってみると、1人1人がしっかりとサッカーの技術が出来てて凄いなと思いました。僕達もそうゆうふうに出来るよう僕も頑張ろうと思いました。
    反省点は、新金岡さんのキーパーと1対1の時に止められて点を決めらなかったので、次は必ず決めれるようにしたいです。
    二日間朝早くから送迎ありがとうございました
    ジェイグリーンで二日間出来たのがとても嬉しかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。