Jグリーン合宿(3)

中百舌鳥サッカークラブ
6年
宮津SSSさんとの合同Jグリーン合宿
2日目
6:00起床 朝ランニング(寒かった〜!)
7:10 朝食
8:30 チェックアウト
9:00〜13:00まで、
新金岡さん
高原さん
宮津さん
中百舌鳥5年
中百舌鳥6年
中百舌鳥中学サッカー部の先輩たち
高3や24歳の先輩たち
で、フットサル。
風は冷たかったのですが、晴天のもと楽しく交流ができました。
対戦してくださった各チームのみなさん、ありがとうございました。

s-0_n

s-1_n

5_n

6_n

「Jグリーン合宿(3)」への17件のフィードバック

  1. 昨日と今日はトレーニングマッチで宮津や高原、熊野
    桃山台などのチームとしあいをして二日とも点を決めれて嬉しかったです。最後に6年生と試合をして、ゴールの
    アシストを出来てよかったです。宮津さん遠い所から
    ありがとうございました。

  2. 16日と17日でJグリーン合宿がありました。
    Jグリーン合宿ではまず初めに着いたらお弁当を食べました。その次に試合がありました。
    試合ではいろいろな敵と戦いました。
    どのチームも強かったです。
    その次にホテルに行きました。ホテルは1111号室にはじめに言って。ちょっと臭かったです。
    僕が、 213号室に泊まりました。
    入ったときちょっと車の臭いがしたから不安でした。
    でも、楽しかったですその次宮津さんとゲームをしましたナンバーコールと言うゲームでした。それで1回戦目は、最後の最後の時に負けて悔しかったです。そして罰ゲームでサンシャイン池崎をしました。
    2回戦目は、一瞬で負けました。それからだいぶ上がった時に、負けました 2回戦目は、勝ちたかったです。罰ゲームはブルゾンちえみでしたブルゾンちえみで1回やり直しになりました。
    その次夕飯を食べました。全部美味しかったです。その時一緒に座っているたけるくんと友達になりました。
    寝るとき暗くてちょっと不安でしたが布団の中に潜ったらすぐ寝ました。朝になってランニングをしました。
    ランニングでは凄く寒くてホテルに入ったとき凄く暑かったです。
    そしてその後朝ごはんを食べてチェックアウトしました。
    その時なぜか寂しかったです。
    その後サッカーをしました。サッカーの後に宮津さんとお別れしました。もう会えないと思って寂しかったです。また宮津さんと会いたいです。

  3. 昨日と今日のトレーニングマッチで今日は、新金岡さんと試合したときぼくは、キーパーでけっこうとめれたけどフィールドであまりいいプレーができなかったのでくやしかったです。
    昨日は、あまりいいプレーができなくてピンチにしてしまったのでかういうプレーをなくしていきたいです。
    お母さんがた、コーチのかたがた森先生2日間ありがとうございました。

  4. 昨日と今日で、Jグリーン合宿に行ってきました。
    一日目は、宮津5.6年、桃山台5.6年、高原6年、熊野6年が参加してくれて、フットサルをしました。
    宮津と試合をした時に、ゴールを決めたけど、終盤ゴールを決められたので、失点を少なくしたいと思いました。
    二日目は、新金岡5.6年、高原、中百舌鳥中学生1.2年、OBの先輩が参加してくれました。
    一日目より失点をしないことを意識すると、失点を少なくすることが出来ました。
    二日間たくさんサッカーが出来てうれしかったです。

    ドリームキャンプ合宿では、自己紹介の時に、宮津の友達の趣味や得意なことがわかって、良かったです。
    僕が一番驚いた事は、食事中の話の中で、宮津の友達が言っていた、修学旅行が4泊5日で、ユニバーサル・スタジオジャパン、ディズニーランド、志摩スペイン村に行ったとがびっくりして、いいなぁと思いました。
    会議室でのしんぼくかいでは、ナンバーコールとゆうゲームをしました、それがすごく楽しかったです。
    お菓子やジュースを飲んで、宮津の友達といっぱい話をしました。
    そしてダンスを踊りました。夏の合宿のように、宮津の友達もダンスに参加してくれて、すごく盛り上がってダンスをすることが出来ました。
    しょうふくの湯の銭湯に行きました。お風呂ではサッカーの疲れが取れました。ジュースも飲めてうれしかったです。
    遠くからきてくれた宮津さん、森先生、コーチ、先輩、お母さん方、昨日今日とありがとうございました。いっぱい思い出が出来ました。

  5. 今日は左サイドしました。左サイドでパスをもらったとき相手と一対一になって抜けなかったのでしっかり抜けるようにしたいです。あと新金岡さんと戦ったときコーナーキックでヘディングでクリア出来なかったのでできるようにしたいです。

  6. 今日の試合はキーパーで前に出過ぎていて打たれて点を入れられてしまってそこから流れが変わってしまったので次からは前に出過ぎずしっかり考えるようにしたいです。6年生と5年の試合ではいっぱい止めれたので良かったです。

  7. 12月16、17日に宮津さんとJグリーン合宿をしました。1日目は、屋根付きでフットサルをしました。全体的な反省点は、しっかりトラップをできていなかったり、コントロールをうまく出来ていなかったことです。
    2日目は、同じようにフットサルをしました。中学校の先輩や色々なチームが来ていました。色々なチームと試合が出来て嬉しかったです。

  8. 今日のトレーニングマッチで左サイドをした時トラップをミスしてチャンスを逃してしまったので集中していきたいですあとドリブルで攻めて行った時にすぐに相手に取られてしまったのでもっと体を当てて相手に取られないようにして相手に勝ちたいですかずと合わせて1点決めれて嬉しかったですお母さんがたみそ汁ありがとうございました美味しかったです

  9. 今日のフットサルでDFをしました。DFで、ボールをとるときに体をあてて取れた時もあったけれど、体をあてても取れない時があったので、これからは仲間を呼んではさんでとるようにします。お母さん方、おみそしるありがとうございました。美味しかったです。

  10. 16、17日の2日間、宮津サッカースポーツ少年団さんとJグリーン合宿を行いました。
    1日目は午後からフットサルコートで宮津さん、桃山台さん、高原さん、熊野さん、2日目は新金岡さん、中百舌鳥中サッカー部さん、OBの方々にも来ていただきました。と6人制の試合をしました。
    良かったところはみんな声をだしていてアドバイスしあっていたところです。また、次の試合の準備もできていたとおもいます。
    悪かったところは決めれるチャンスのところを何回も外してしまったので、もっと決定力を付けたいです。
    ホテルでは、宮津さんと一緒にとまりました。部屋は別だったけど、ご飯の時や懇親会の時にいっぱい交流できたのでよかったです。銭湯にもいって、ふだんしないようなことができてよかったです。あがったら、みんなで牛乳やコーヒー牛乳をのんでたのしかったです。
    2日目は朝から走って、試合をしました。中学生ともできてとても良い経験になりました。
    最後にバスで別れて二日間のJグリーン合宿がおわりました。
    2日間お世話になったコーチ、森先生、保護者の方々、京都からきてくれた宮津さん、本当にこの機会をくださってありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。