「朝練」への17件のフィードバック

  1. ドリブルと、パス連絡と、ミニゲームをしました。ミニゲームは、同点だったから 勝ちたかったです。リフティングは 上手くできなかったから 頑張りたいです。

  2. 昨日の朝練で攻守の切り替えをやった時にコーチたちのチームとやったときパスをいっぱいされたのでぼくもコーチたちのチームみたいなプレーをしたいです。

  3. あされんで、ジグザグドリブルとパスのれんしゅうをしました。
    ミニゲームもしました。たのしかったです。シュートはできなかったから、つぎはシュートしててんを入れたいです。

  4. 昨日の練習は、シュート練習の時、いろいろ試してシュートをするつもりがほぼ同じのシュート立ったから次は、失敗してもいいからいろいろなシュートをためしてみたいです。
    攻守の切り替えの時、スタミナを保てなくて、はやと君たちにかてなくてくやしかったです。だからこれからもいっぱい走れるようにがんばります。

  5. 今日の朝練で3対3の中学生のパス回しを見て相手を疲れさせる動きを自分も疲れたらそのプレーをやっていきたいです
    あと1対1の時に反応して動きをはやくすることを意識していきたいです

  6. コーチたち、おくれてごめんなさい。
    じぐざぐドリブルのことをはなしていたけど、おくれて、たかよしくんにおしえてもらいました。
    それでわかりました。
    ドリブルたのしかったです。

  7. 練習試合で味方チームが先に点を取りました。
    でも敵チームのまきとくんにPKで点を取られて
    同点で終わりました。ぼくも試合でゴールを
    決めたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。