「朝練」への17件のフィードバック

  1. 今日は、最初1対1をしました、大也くんとやったとき最初のボール競り合いで負けてしまったので、次は、しっかりと腰を入れて、ボールをとります。
    攻守の切り替えで中学生のプレーを見て、ボールを持ってて、その間に見えてる範囲が広くて、しっかりと味方にパスをしてたので、もっとボールをもらう前とかに、顔を上げて、味方がどこにいるか早く分かって置くようにしたいです。

  2. 今日の朝練では、ドリブル2周で意識したことは昨日練習した細かくタッチしてドリブルすることです。その事ができたので良かったです。
    3対3でコーチと先輩のチームのいいところは展開が早いことでその事を試合でも真似していきたいです。

  3. まずパスのれんしゅうをしました。はやととしました。そのつぎたかちゃんとしました。そのまたつぎに、りんとしました。さいごにミニゲームをしました。1対1でどうてんでした。つぎはかちたいです。

  4. 4年生対3年+中学生2人のミニゲームをしました。中学生の2人が強すぎてビックリしました。3年生にもパスをいっぱいくれて4年生チームにかててうれしかったです。

  5. 今日の3対3の攻守切り替えの練習で、パスカットがうまくできて良かったです。ターンからのシュート練習で左足でシュートしたけど、すごく弱かったので、ひだりでも出来るように練習します。

  6. 今日は朝練で攻守の切り替えなどをしました。
    攻守の切り替えで一番大事なきりかえが、できて良かったです。

  7. きょうはらいしゅうのしあいのためのれんしゅうをしました。
    さいしょはパスのれんしゅうをしょうたろうくんとしました。しょうたろうくんのたまははやくてなかなかとれませんでした。つぎはともやくんとしました。ともやくんはいいパスをくれてとりやすかったです。
    つぎはドリブルのれんしゅうをしました。いつもよりちょっとうまくできてうれしかったです。
    ミニゲームはどうてんでした。らいしゅうのしあいは
    シュートしたいです。がんばります。

  8. リフティングの練習をしました。1回上にあがりました。うれしかったです。

  9. クロスを入れてから、シュートを打つ練習で、クロスをしっかり入れれなかったので、タイミングを合わせてクロスを入れたいです。オフサイドにひっかからずに出るのがとても難しかったです。

  10. きょうは、朝練でした。 はじめにかたあしだけでドリブルをしました。難しかったけどだんだん出来ました。
    パスをしてパスをもらってシュートをしました。
    たのしかったです。
    1対1をしました。1回勝ちました。
    ミニゲームをしました。1対1で同点でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。