「今日の練習 駅伝選考会」への14件のフィードバック

  1. 今日は駅伝選考会で良い走りだったので、良かったです。
    頑張ったので選ばれて、ほしいと思います。もし選ばれたら自分の力を精一杯出したいと思います。

  2. リフティングが中々 上手くできなくて 悔しかったです。しっぽとりは 負けたけど 楽しかったです。ミニゲームは 5.6年生としました。凄く強かったです。もっと練習して強くなりたいです。

  3. きょうはまず、リフティングをやりました。27回で1いでうれしかったです。
    つぎはドリブルのれんしゅうをしました。ひだりのあしでやるのはむずかしかったけど
    みぎでやったらかんたんでした。
    5、6ねんせいたい1ねんでミニゲームをやりました。
    ミニゲームをやってくれた5、6ねんせいありがとうございました。

  4. まずはじめにリフティングをしました。リフティングはきょうも7かいでした。10かいしたいです。そのあと、しっぽとりをしました。しっぽとりは1かいして、りゅうせいくんにとられたけれど、とりかえせてうれしかったです。だしあいをしました。だしあいは3にんのこって、だされたのでくやしかったです。そのあとミニゲームをしました。1、2ねんたい5、6ねんでしました。5、6ねんせいがパスをつなげて点をきめてかっこよかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。